ワールドカップバレーボール大会のチケット購入について

このQ&Aのポイント
  • ワールドカップバレーボール大会のチケットを購入する際に、日にちを決めることが迷っている方への詳細情報を教えてください。
  • ワールドカップバレーボール大会の初日と最終日は試合だけでなく、開会式と閉会式も行われます。
  • 日本チームの試合が見たい方は、最終日まで勝ち残っているかによって日本チームの試合が見られるかどうかが決まります。バレー雑誌から詳しい情報を得ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

2003年ワールドカップ☆バレーボール

11月1日から始まるワールドカップバレーボール大会のチケットを購入したいのですが、いつのチケットを購入するか迷っています。日にちを決めるために知りたいことがあるので詳しい方、教えてください。 (1)初日と最終日は試合に加えてそれぞれ開会式と閉会式も見られますよね?(念のため確認です) (2)日本チームの属するサイトはわかっているのですが、毎日試合をするわけではないですよね。最終日だと勝ち残っていなければ日本チームの試合が見れないのですか?日本チームが何日に試合をするかなど詳しい情報がわかれば教えていただきたいです。(インターネットよりバレー雑誌の方が詳しいのでしょうか?!)見に行くからには日本チームが試合する日のチケットを購入したいのです!!! チケット発売開始は9月15日でその前に友達とも相談したいので、早めにお返事ください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 (1)は見れます。でも一応、事務局で確認取った方が良いと思います。 (2)は総当たり方式なので、毎日日本の試合は有ると思います。まだ、試合日程が決定していないので確定ではないです。 公式HPに色々載っています。(問い合わせのTEL番とかも)参考にしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.worldcup2003.jp/jp/
su-sanbyno-san
質問者

お礼

ありがとうございます☆HPを見てみました。男女各12チームで総当りということは、試合は各11日間あるから全日全チームが試合をするということですよね♪よかった☆明日にでも問い合わせて確認してみます!どうもありがとうございました。