• 締切済み

このようなWebサイトはありますでしょうか?

一昨年の私の誕生日に妻からもらったネクタイを失くしてしまいました。失くした事は正直に伝えて許してもらえたのですが、非常に気に入っていたので自分で再度購入しようと思い、お店に問い合わせたところ既に生産は中止しており、販売していないとの事です。 ヤフオクなどで探しても見つかりません。 不特定多数の方に探している物品をお伝えし、該当する方からご回答を戴き、条件があえばお売りいただけるようなWebサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Spirale
回答No.1

>お店に問い合わせたところ既に生産は中止しており、販売していないとの事です。 「生産中止」が判明したということは、とりあえず、そのネクタイのメーカー名、商品名などはご存知なのでしょうから、その情報を公開したらいかがですか? ---------- 一昨年の私の誕生日に妻からもらったネクタイを失くしてしまいました。 失くした事は正直に伝えて許してもらえたのですが、非常に気に入っていたので自分で再度購入しようと思い、お店に問い合わせたところ既に生産は中止しており、販売していないとの事です。 ヤフオクなどで探しても見つかりません。 ○○というメーカーの○○というネクタイで、色は○○系です。 このネクタイを販売しているお店(通販も含めて)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、不特定多数の方に探している物品をお伝えし、該当する方からご回答を戴き、条件があえばお売りいただけるようなWebサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ---------- このように書けば、このサイトを閲覧した人の中に、そのネクタイを販売している店をご存知の方がいて、回答をくれるかもしれませんよ。 便利なインターネットですから、その機能をフル活用できるような文章にしたほうが、解決の道が早いかもしれません。