• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シャンプー・トリートメントについて。

シャンプー・トリートメントについて。 以前にも質問させて頂きましたが再度お願いします。 痒みに効果のあるシャンプー・トリートメントをご存じの方教えて下さい。 フケはでなく痒みのみです。 皮膚科を受診した際にコラージュフルフルやキュレルなど勧められ使用しましたがイマイチ改善されません。 こちらでイオフィールというのを教えて頂きましたが生産中止になるらしく続ける事ができないので試していません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • blazin

アトピコはお勧めですよ。 椿油配合で洗いあがりもしっとりまとまりがありますからね。 赤ちゃんでも使える位の低刺激ですから。 頭皮にも優しいですからね☆

質問者からのお礼

ありがとうございます。 検討してみますね。