-PR-
締切済み

親子で外国人の友達を作りたいのですが。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65032
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (298/338)

大阪に住んでいる子供のいる外国人の方と知り合いになる≪方法≫や≪場≫のようなものはないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

No.64686 質問:親子で在日外国人の方と友達になりたいのですが
質問者:takakomama 親子で外国人の方と友達になれるHPを教えて下さい
英語、日本語どちらでもokです。を参考にしたくダサい。
大阪国際交流センタ-,などから,リンクして捜せます。各市にも国際交流センタ-か国際交流協会があります。「国際交流」で検索してください。
お礼コメント
elkichi

お礼率 88% (298/338)

国際交流センターのHP等見てみましたが、親子で交流できるようなイベントはみつけられませんでした。親子での友達作りとなると難しいんですね。あきらめずに
また探したいと思います。
投稿日時 - 2001-05-10 23:37:22


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ