• ベストアンサー

英語にがてですおしえてください

英語がにがてなんです>< よく使う単語や覚えておいたほうがいい単語などおねがいします @「s」とかつくやつがありますよね?あの意味もおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よく使う英単語をこの回答していったらきりが無いから本屋に行って頻出英単語が載ってる単語の本を探してください。 sって言うのは複数のもの(BookがたくさんあったらBooksとか)を表現する場合、または第三者(私とあなた以外)を表現する場合につかうんですよ。

kazuhito0410
質問者

お礼

ありがとうございますsの使い方ある程度わかりました^^ これで少しはテストで良い点数とれそうです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語が苦手な人向けの英語、英単語の覚え方

    私は英語がとても苦手です。 中学、高校は全て暗記でテストをこなしてきました。 今就職活動中なのですが、一般常識やSPIに出てくる英語がどうしても解けないのです。  英単語専用のノートを作りそこに英単語を書き出し、意味を調べ、 さらに何度も書いて覚えようと試みたのですが、どうしても覚えられません。 教えてHOME’Sくんに、昔は英語が得意だったけれど~の質問と回答を読ませて頂きましたが、 そこに載っていた回答が私にも当てはまるのか確認する意図もあります。  英語が苦手だったけれど克服された方、 または英語が得意でこう覚えると良いという方法を知っている方、 ご回答して下さるととても助かります。

  • 高2で英語が苦手です

    高2で英語が苦手です 毎朝おきてすぐ フラフープしながら 片手は、美顔ローラー 片手は、iPhoneで単語の勉強で 一日に100個ぐらい、やって、 一回目できたやつは、そのままにし できなかったやつは 、できるまでやり、 またできなかった単語だけ やるようにしてできるようにしてます でもセンターの英語の読解をやったら、 話つかめないし、 朝の単語の練習で見覚えあるな 程度で結局辞書で調べて iPhoneの単語のやつでやったぢゃん て感じになりました 結局辞書で調べまくっても 5問中2問ぐらいしか正解しませんでした まだ、一回目だからかもしれませんが、 これから毎日できる日は、読解を やろうとおもっています 毎日やっていれば、 そのうちできるようになりますか? 長文読解ができるようになる 問題集あれば、教えてください

  • 英語が苦手で困っています!

    私は英語がとても苦手です。 テストではどれだけ頑張っても70点台止まりです。 英語の授業は嫌いではありません。 単語や並べ替えの問題はできています。(例 like i apples 正しく並べ替えろ) ミキは昨日マユと公園で野球をしました。英語で書き直せ このような、日本語から英語に変換する問題や、リスニングが苦手です。 そして、sやesの付け忘れなど凡ミスも多いです。 どうすれば点数があがるのでしょうか?英語の力をつけたいです。 おすすめの勉強法や教材を教えてください。 塾、ゼミ以外でおねがいします!

  • 英語が超苦手です・・・

    英語が超苦手です・・・ 中2の女子なんですけど、 1週間後、期末テストです^^; 私の一番嫌いな科目は英語です。 単語なら書けば覚えられるんですけど。 文章を作る問題が苦手で・・・ 「この日本語を英語に直しなさい」とか 「この単語を並び替えて文章を作りなさい」とか・・・ 主語の次は動詞とかそうゆうんは なんとなく分かるんですけど・・・ なんかさっぱり。 この前、夏休み明けのテストで 単語50点、文章50点のテストやったら、 単語46点、文章・・・・・・2点。 マジです。なんかもう恐ろしい。 なんでこうなったのかが分からない。 助けてぐだざいーーーーーー

  • 英語がとてつもなく苦手なので分かる方がいらっしゃれば

    英語がとてつもなく苦手なので分かる方がいらっしゃれば 教えて頂けるとありがたいです。 指輪に刻印をしようと思っていまして、 『With S』と打てば、『Sと一緒に』と言う意味になりますか?

  • 英語が苦手で困っています・・・

    中学一年生です。(4月から中二です。) タイトルの通り僕は英語が苦手です。 一応、単語や教科書に書いてある例文をノートに何度も書いて覚えようとしましたが期末テストの点数はかなり悪かったです・・・ 英語のいい勉強方法はありますか?

  • 英語が苦手です。

    中3女子です。 前月受けた模擬テスト(北辰)での教科ごとの偏差値は 国語 68 数学 69 英語 47 理科 56 社会 50 でした。 英語だけが50を下回ってしまいました。 でも、その単元ごとの問題はほとんど解けます。 融合問題?というのでしょうか、いくつかの単元が混ざった問題が苦手でお手上げ状態です。 長文問題の文の穴埋めや、形を変える問題でいつも間違えてしまいます。 どのように勉強していけば良いのか、アドバイスお願いします。 あと、単語集を持っていないのですが、買ったほうがよいですか? 覚えるのが苦手なので、良い使い方をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私は英語が超がつくほど苦手な大学生です。

    私は英語が超がつくほど苦手な大学生です。しかし、英語ができるようになりたい(ならないといけない)と思っています。英語が苦手な理由は分かっています。語彙力がないのです。 中学生レベルの英単語なら問題ないですが、高校生レベルになると怪しいです。大学入試レベルになるとお手上げです。なんとかして語彙力を身につけようと大学入試のときに使っていた英単語帳をやっていますが、全く続きません。 辞書を引きながら英文を和訳していくのは好きです。この前は、英語版しか存在していなかったWikipediaの項目を訳していました。今度は、気になっていた英字新聞(ジャパンタイムズ)の記事を訳してみようと思っています。しかし、英単語や熟語を覚えていくのは苦痛で仕方ないのです。 英単語を覚えていく作業は全く面白くないのです。この苦痛で面白くない作業を行わないと、英語ができるようにはならないのでしょうか?英単語や熟語を覚えることは、もはや義務なのでしょうか? 大学を卒業後、就職すると思います。(大学院に進学するにしてもいずれ就職することには変わりないです) 仕事は嫌なことでもやらないといけませんよね。したがって、英単語を覚えるのが嫌でもやらないといけないと思いますか?

  • 僕は英語が苦手です。

    僕は英語が苦手です。 僕は今中学3年です。 しかし来年田舎の祖父の所に行くことになりました。 そこにはパソコンがないのでネットで質問することができないので いま質問します。 今現在使ってる参考書は大岩のいちばんはじめの英文法です。 これを読み終えたときは フォレストとネクストステージの併用でよろしいんですよね? 英単語の場合 僕は早稲田志望です。 最終的には単語王と言う単語帳を使用したいと思ってます。 単語王を使うまでにどんな単語帳を使えばいいんですか?

  • 英語苦手克服法……

    私は英語が本当に苦手です。 英語学習歴7年ですが、単語・文法等が全く理解できていません。 もし、何かご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス等をいただきたいです。 よろしくお願いします。