• ベストアンサー

英語にがてですおしえてください

英語がにがてなんです>< よく使う単語や覚えておいたほうがいい単語などおねがいします @「s」とかつくやつがありますよね?あの意味もおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よく使う英単語をこの回答していったらきりが無いから本屋に行って頻出英単語が載ってる単語の本を探してください。 sって言うのは複数のもの(BookがたくさんあったらBooksとか)を表現する場合、または第三者(私とあなた以外)を表現する場合につかうんですよ。

kazuhito0410
質問者

お礼

ありがとうございますsの使い方ある程度わかりました^^ これで少しはテストで良い点数とれそうです!!