• 締切済み

キスって?

付き合って一月半の彼女がいます。 高校生です。彼女は2コ下です。 メールとか電話でも好きって言ってくれるし いつもハグとかしてます。 でも一つだけしてないことがあって それがキスです。 俺のことは絶対拒まないし俺も拒みません。 何かいけないことがあるんでしょうか? もちろん急ぐべきでないのは分かってますけど・・・ それとも何かサインに気付いてないだけ? 俺から押して行くのはどうかと思うんですけど・・・

  • Posle
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.2

はじめまして、中3の男子です。 サインはなんとなくそれっぽいのを挙げると、 ・抱いたりして接近戦のとき、目を見てくる です。 僕は初めてのときは彼女からしてきました。 「目つぶって?」といわれてからでした。 2回目は僕からしました。 抱いたときに顔が近くなりますよね? その時に少し顔を動かして、そのまましました。 多分、女性からはしづらいと思うので、 あなたからすべきだと思います。 目つぶって?からでもいいと思いますので。 頑張ってください^^ 応援してます

Posle
質問者

お礼

うぉ~ 俺にはできなさそうな感じですね(・。・; やっぱりリードしていくべきなんですね。 ありがとうございます。

  • 111purin
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

高校生の女子です。 女の子からキスするのはかなり抵抗があると思うので、 絶対にあなたからするべきです! きっと彼女もそれを待っていると思います! ハグまでしてるならあともう一息ですよ~ 目が合った時がチャンスです☆ 頑張ってください(*^ω^*)

Posle
質問者

お礼

遅くなってすいません。 やっぱり彼女から求めるのって抵抗あるんですね。 目があったときですか。 ちょっと恥ずかしいですね(^^ゞ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 彼氏とのキスについて…

    中3です。今私には付き合って3カ月の彼氏がいます。 (彼も中3です) それで週1くらいで2人で遊びます。 遊んでるときは普通にイチャついてずっとハグしているような状態です。 ですがキスまではいっていません。 メールでキスしようって言われていて、この前遊んだときにそんな雰囲気で、 彼に目つぶってって言われましたが、私はできませんでした…。 キスは嫌じゃないです。むしろしたいです。 だけどいざとなると恥ずかしくなって…。 彼には謝り、次絶対すると言いその日は終りました。 が、このことが頭からはなれなくて、彼に申し訳なかったかなと… 男性の方はどう思いますか??

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • 彼女とのキスやハグ

    中学2年 僕には付き合って1年ちょっとの彼女がいます。 手を繋ぐまではしたのですが キスやハグはしてません・・・・w お互い家で遊ぶのは無理で近くに遊べるような場所もありません なので、いつも遊ぶと言えば ベンチなどに座って話すかその辺を歩くなどですw 彼女の事は本当に好きなので キスやハグなどもやりたいです! 良いタイミングや良い場所など教えていただけたら嬉しいです。 その他にもキスやハグをした後にどのような言葉をかけたら良いかなども教えて下さい。 出来れば、中高生女子の方 回答よろしくお願いします。

  • 親友にキスされたら。。。

    いつもお世話になっています。 私は中三の女子の者ですが、クラスの親友同然の女子に、恋をしています。 そのことは、彼女も承知済みです。彼女は最近、「夢でbun_go_goにキスされるのを見た」とか言っています。 私は、恋をしているので、当然キスとかハグとかもしたいです。 ハグは、頑張ってなんとかできています。 ですが、キスはさすがに。。。 ということで、なんとかキスしたいのですが、いきなりしても大丈夫でしょうか。 もう一緒にいれるのもほんのわずかなので、至急回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • Dキスについてです。

    こんばんは。 私には付き合って約1ヶ月半の彼がいます。 最近放課後に会うとき、ほぼ毎回Dキスをしてきます。 付き合い始めて日が経った頃、彼はハグやキスを「していい?」と聞いてきました。 Dキスもそうです。 私は別に嫌ではないので構いませんが…。 彼曰く「普通のキスは抑えられるのにDキスは抑えられない」だそうです。 なんで?と聞くと単純に「好きだから」と返ってきました。 Dキスをする男性の心理ってなんですか?

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • キスって・・・。

    誰にでもしますか? 付き合ってないんだけど、仲のいい人がいます。 ほとんど毎日メールするし、電話も周に1~2回。 内容も付き合ってるみたいだなぁって思うことも・・・。 冗談で、「俺の彼女になってよ」的なコトもポロっと言ってた気がします。 私が好意を持ってるのも知ってます。 で、久しぶりに遊んだんですけど・・・、 個室居酒屋でハグ&キス。 歩く時は手繋ぐか、腰か肩に手回す。 エスカレーターでもキス。 電車の中でも、手握って、肩に手まわして頭ずっとなでなで&おでこと頭にチュー。 人気のないホームでもハグ&キス。 周りからみたら、カナリうざいカップルです。。。 でも付き合ってません。 問題なのは、最初に2人で遊んだ時に、相手に彼女がいたコト。 別れたって言ってますけど、本当かどうか。。。 遊び人? 遊び人は多少好意を持っていて、相手も自分に好意を持ってるのが分かったら、そばに置いとくために、誰にでもこういうコトするんでしょうか??

  • キスしそうになったときの反応

    初めてキスしたときから何ヶ月も経つのに、いまだにスムーズにキスが出来ないカップルです(><)お互い高校生です。 まずキスしよう、と言葉に出せない。 彼が手を握ってきてくれたら握り返しますが、ほっぺを触ってきたときなんて本当はものすごい嬉しいんですがどう反応していいのかわからないんです。 きっとキスする雰囲気にするためにそういうことしてくれるんだと思うんですけど、こういうときって女の私はどうしたらいいんですか? いつも恥ずかしくて下を向いてしまい、あとになってからあれじゃまずかった(嫌がってるように見えた)かなぁと後悔しまくってます。