• 締切済み

キスって?

付き合って一月半の彼女がいます。 高校生です。彼女は2コ下です。 メールとか電話でも好きって言ってくれるし いつもハグとかしてます。 でも一つだけしてないことがあって それがキスです。 俺のことは絶対拒まないし俺も拒みません。 何かいけないことがあるんでしょうか? もちろん急ぐべきでないのは分かってますけど・・・ それとも何かサインに気付いてないだけ? 俺から押して行くのはどうかと思うんですけど・・・

• Posle
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• ygiyurc
回答No.2

はじめまして、中3の男子です。 サインはなんとなくそれっぽいのを挙げると、 ・抱いたりして接近戦のとき、目を見てくる です。 僕は初めてのときは彼女からしてきました。 「目つぶって?」といわれてからでした。 2回目は僕からしました。 抱いたときに顔が近くなりますよね? その時に少し顔を動かして、そのまましました。 多分、女性からはしづらいと思うので、 あなたからすべきだと思います。 目つぶって?からでもいいと思いますので。 頑張ってください^^ 応援してます

Posle
質問者

お礼

うぉ~ 俺にはできなさそうな感じですね(・。・; やっぱりリードしていくべきなんですね。 ありがとうございます。

• 111purin
回答No.1

高校生の女子です。 女の子からキスするのはかなり抵抗があると思うので、 絶対にあなたからするべきです! きっと彼女もそれを待っていると思います! ハグまでしてるならあともう一息ですよ~ 目が合った時がチャンスです☆ 頑張ってください(*^ω^*)

Posle
質問者

お礼

遅くなってすいません。 やっぱり彼女から求めるのって抵抗あるんですね。 目があったときですか。 ちょっと恥ずかしいですね(^^ゞ ありがとうございます。