• ベストアンサー

IEが使えなくなりました。

パソコン初心者です。 Google chromeをインストールしたらIEが使えなくなりました。 IEを開こうとすると、「アドオンは無効になっています。」と表示されます。 そこで、質問です。 (1)アドオンとはなんですか? yahoo辞書で調べてみましたが、よく分かりませんでした。 (2)どうしたらIEを正常に使えるようになりますか? ちなみに、OSはwindows XPです。 IEのバージョンは多分8だと思います。 回答お願いします。

noname#175882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

1)追加機能の事です。Flashやツールバーなどがあります。 2)リセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja それで駄目な場合、VistaやXPならIEを削除して入れ直してみます。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

質問者

お礼

解決しました。 回答ありがとうございます。