• ベストアンサー

この人惜しい…!と思う男性の改善案を教えてくだい

素材はいいのに、性格はいいのに、など、この男性惜しい、って 人が周りにいる女性の方に質問です。 どういったところが惜しくて、どうすれば改善されるか 教えていただけないでしょうか。 例 【現実】 よく見たら顔はかっこいいのに、明らかに美容室に行ってない、じ、自分で切ってるの? という髪型だ。髪型の印象が強すぎ。 【改善案】 ネットでちょっと調べて評判の良い美容室に行けばいいんじゃないかな。 などご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現実 顔がいい   改善 人を傷つけることを平気で言うのを直せ 自分がカッコいいとうぬぼれるな  

pants3000
質問者

お礼

性格の問題は本当に難しいですよね。簡単にはなおせないので。 顔が良いのに性格悪いって、むちゃくちゃ損してると思うんですよ。 ご意見ありがとうございました!