• ベストアンサー

この人惜しい…!と思う男性の改善案を教えてくだい

素材はいいのに、性格はいいのに、など、この男性惜しい、って 人が周りにいる女性の方に質問です。 どういったところが惜しくて、どうすれば改善されるか 教えていただけないでしょうか。 例 【現実】 よく見たら顔はかっこいいのに、明らかに美容室に行ってない、じ、自分で切ってるの? という髪型だ。髪型の印象が強すぎ。 【改善案】 ネットでちょっと調べて評判の良い美容室に行けばいいんじゃないかな。 などご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現実 顔がいい   改善 人を傷つけることを平気で言うのを直せ 自分がカッコいいとうぬぼれるな  

pants3000
質問者

お礼

性格の問題は本当に難しいですよね。簡単にはなおせないので。 顔が良いのに性格悪いって、むちゃくちゃ損してると思うんですよ。 ご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性

    かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性に質問です! かっこいい系の女性が好きだったり、実際付き合った事がある男性は 女性のどこを好きになりますか? また、自分ではどんな性格か、周りからはどんな印象、性格だといわれますか?? かっこいい系の女性はどんな男性によくアピールされますか? ちなみにかっこいい系というのは顔立ちやヘアメイク、服装などの見た目です。 回答よろしくお願いします^^

  • 私の心は男性的なのか

    私は22歳の女です。 私について↓ ・男性が大好き ・顔がかっこいい男性が大好き ・若い男性が大好き ・おじさんが大嫌い ・男性に対して、性格より、顔・スタイル・若さ重視 ・顔がかっこいい男性を見かけると、その顔がかっこいい男性のことが頭から離れなくなる ・顔がかっこいい男性に触りたいとすごく思う ・顔がかっこいい男性と性的なことをしたいとすごく思う ・顔がかっこいい男性のズボンの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う ・好きな男性ができても、好きな男性以外の色々な男性に興味を持つ なんか私は男性の女性バージョンみたいな感じですね…。 私の心は男性的なのでしょうか?

  • あなたの好みのタイプの男性はどんな人ですか?

    あなたの好みのタイプの男性について教えてください! (1)どんな顔の男性が好みですか?(かっこいい顔、かわいい顔、童顔などなんでも結構です) (2)どんな性格の男性が好みですか?(男らしい、穏やか、大人しい、おもしろいなどなんでも結構です) (3)よろしければ、あなたがどんな性格であるかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が出来ない人と出来る人

    見た目がとくに良いってわけでもなく(悪い人も)待ってくれてる彼女がいて幸せな結婚生活を送ってる人。 あ、、やっぱりねーって見た目の人、、いくら待っても彼女は出来ない独り者。 顔は良くて見た目普通なのに(身なりをもう少し流行についていけばいいのに、勿体無い) なんか素材はいいのにデートすら経験がないアラサーアラフォー男性。 私の身近な男性です。 こう並べてみると、、性格がものをいう感じですか?? やっぱり、、彼女が居たことないアラサーアラフォーは独りよがりで男尊女卑な傾向があるように思えます。 服装も独特だし、外見が性格を語ってるよう気がします。 例、、会社のアラフォー男性は白髪混じりのスポーツ刈り。 好きな女性に振り向いてもらいたいなら髪を染めて多少なり髪形を今風にするといいのに。 メンドクサイから楽だから、、ありのままの自分を好いて欲しい。優しさと職業と学歴で勝負。 結局自分のことしか考えてない。 話は結局戻ってしまうが、、 そんな人でも彼女奥さんがいるひともいるから、、やっぱり縁なのか??

  • 美容室に男性が行くこと

     私が髪型やなんやらを気にしはじめた時期には世間では男性が美容室で髪を切るのが普通になっていたので、私も長めの髪形をしてたので、美容室にとりあえず行っていました。  しかし、その後坊主頭にしたのをきっかけに自分でバリカンで切るのに馴れてしまい、はや数年、外で髪を切ってもらうことから遠ざかっていましたが、そろそろ、外で髪を切ってもらおうかと考え始めました。  これからは刈り上げた短い髪型にするんですが、その場合美容室・理容室どちらがいいでしょうか?。そもそも理容室は男性向けのお店だと思うので、やはり男性の短い髪型のカットには理容室が適しているんでしょうか?。  今住んでいる場所から歩いて数分の場所に美容室があるので、通うのが楽そうなので、そちらで髪を切りたいのですが、明らかに女性向けのお店でお客さんも女性しか見たことがありません。  こういうお店に男性が行くのは大丈夫でしょうか?。そもそも、男性が美容室で髪を切るということは、一部のフェミニン志向のおしゃれ男性から始まったことであって、そもそも男性が美容室に行くのは邪道なのでしょうか?。

  • 男性はロングが好きな人が多いですか???

    今、ダークブラウンに染めたロングヘアです。艶があり綺麗な髪だと誉めらることが多く、男性からの評判がイイです。 私は、ちょっとロングヘアに飽きてきました。ボブにしたい気持ちがあります。しかし、数年にボブにした時は男ウケが悪かったです。「短くなってショック」だとか言われました(-_-;) ボブは女ウケは最高によかったです☆(女性にはロングは不似合いと言われました) 顔は、石原さとみ・山口もえどちらかに似ているとよく言われます。(二人は似てないのですが…一応参考に) 男性に気に入られる確率の高い髪型にしたいのが正直な気持ちです☆

  • 女から見てムカつく顔してる男性芸能人って誰かなっ?

    僕は最近、女性から見てムカつく顔してる男と、男性から見てムカつく顔してる男っていうのは違うのではないかと考えています。 男からみたら「うわ、こいつ性格悪そうな顔してるなぁ」っていうアイドルや俳優なんかを、女性たちはカッコイイと言っていることが多いからです。 こういうことを言うと、僕様ちゃんがイケメンに嫉妬してると思われそうですが、僕様ちゃんは玉木宏や妻夫木聡なんかは格好いいと想いますし、性格も良さ気なので好感を持っています。 対して、僕様ちゃんが「性格悪そうだなぁ。見てるとムカつくなぁ。」って思う一例を挙げると、関ジャニの横山裕ちゃんとか、向井理ちゃん、山本耕史ちゃん、ロンブーの淳あたりの顔つきです。でも、これらは女性にとても人気ですよね(ロンブーの淳は除く)。僕様ちゃんはそれが不思議でならないのです。女性たちと男性では、癇に障ると感じる面構えが違うのでしょうか。 よければ、女性たちがむかつく面構えをしていると感じる男性芸能人を教えてください。

  • 男性が行く美容室

    美容室に行こうと思ってるんですが、今まで「床屋」にしか行ったことがなくて、どの美容室に行けばいいか分からず困ってます。 なんとなく美容室って女性が行くとこのようなイメージがあって… これまでは「このまんまで短く…」とかいう頼み方しかしてないのですが、カットしてくれる人に相談しながら自分に合う髪型にしてもらいたいんです。完全に任せて、「こういうのが似合いますよ。」というのでもいいですけど。 そういうのが出来る、男性も行くような、美容室を教えて欲しいです。(今の美容室はドコモそうなのかもしれませんけどね…) 具体的に、群馬県の太田市、大泉町あたりで探してるんですが、このお店がいいよ、というのがあると助かります。 (ちなみに、美容室って、顔は剃ってくれないんですよね?まぁ、それはいいんですけど。) アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 髪型って人の印象を決めますか?

    ある美容師さんが、髪型や、、髪のスタイルひとつで 特に女性の場合、美しさや、印象を80% 決めてしまうと言ってました。 私も、自分に自信はないのですが、美容院で髪型が ばっちり決まると、しばらくはとても美人になったような 気になります。 たった髪ひとつですが、皆さんはどうでしょうか? ちなみに、行きつけの美容師さんにその話をすると、 そうでもないんじゃない? 美人は、どんな髪型をしようと美人だしといわれましたが。。。