• ベストアンサー

告白したらどこが好きなの?と言われ答えに困ってます

mintstarの回答

• mintstar
回答No.1

正直に話すのが一番いいのでは。 顔や雰囲気以外というのも難しいとは思いますが。 ぴんときた、もっと話したい、一緒にいられたら幸せだと思った、 何でもいいんだと思います。 彼女さんの気持としては、「私のことどこまで知ってるの?」とか その程度だと思うので。おっしゃる通り、へたに「優しい」とかでっちあげるより、 率直に本当に好きなことが伝わればOKだと思います。

ryoukaww
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 正直に・・・。難しいですが 考えて見ます。

ryoukaww
質問者

補足

私の書き方は変だったですかね>< 私は女で相手が男性です><