• ベストアンサー

こんばんは

伊藤 結加(@kazuiyuka)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

他人と同じでいいなら ブレスレットとかネックレスや ミサンガなどがオススメですが 他人と同じがいやなら 自分で作るか作ってもらうか などはどうでしょう? 今はベルト生地に文字を掘って オリジナルのアクセができますしね! お友達には内緒ですか? 内緒じゃないなら一緒に 買いに行くのもいいかと(^^)

関連するQ&A

  • 男が男に告白するのどう思いますか?

    同性相手に告白していいのか悩んでます。 高3の男なんですが、同じ男の親友が好きです。 幼なじみで、小さい頃から今までずっと好きでした。 男が好きなんて変なのかって思って何人か女の子と付き合ってみたんですけど、 そいつ以外は好きになれなくて長く続いたことがありませんでした。 そいつには今特定の彼女はいません。 でもそいつはイケメンでモテて、よく告白されてて、 色んな人に狙われてるんであせってます。 そいつにはキスされたり抱きつかれたり、 ベッドで一緒に寝たりなんてしょっちゅうあって、 脈アリか?とも思ったんですけど、 同性の親友なんでなんとも思ってないのか?とも思います。 別に今すぐキスやセックスがしたいとかいうことではなくて、 卒業後もずっと一緒にいたい、毎日会いたいと思ってるんです。 本当に大好きで卒業する時に告白したいと思ってるんですけど、 親友のままのほうがやっぱりいいんでしょうか? 親友から告白されたらショックですか? 男から告白されたら気持ち悪いですか? 誰かアドバイスください。お願いします。 文章長くてごめんなさい。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 親友の男友達がいたとしたら、どのぐらい同性の親友と同じぐらい仲良く付き合えますか? またいくら親友でも、女性ではなく男性だからこれは無理だなということは何ですか?

  • 友達の中の1人から親友になることは?

    19歳・男です。 同性の相手から見て自分は『友達の中の1人』と思われてるみたいなのですが、付き合い方によっては『親友』になり得ることなんてあるのでしょうか? また親友になるのって結局は付き合う長さなんですか? みなさんのご意見お聞かせください。

  • 親友の基準

    私は長年、「親友」を持てずにいました。 それで苦労することもないし、構わないと思っていました。 でも大学生である今、親友がほしくなってきました。異性でも同性でも結構です。 ただ話が合う、試験情報を交換し合える、メアドを交換しているを越えた関係を持ちたいのです。大学を卒業したら疎遠になるのではなく、ずっと仲良くしていただけるような関係です。 今も、友達はいますが明らかに親友ではないと思います。 そこでお尋ねします。ふつうの友達と親友の違いをあなたはどこで判別しますか? つまり、「親友の基準」が知りたいわけです

  • ご無沙汰している親友宅へ宿泊

    小学校時代の大親友で、現在独り暮らししている同性の男性の所へ今度遊びに行く予定ですが、卒業から数回しか会っていないのに、泊めてもらうのは非常識でしょうか? どなたかご意見をお聞かせください。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 仲が良くて同性の親友と同じように感じていた男友達が、自分を恋愛対象として好きだと知ったらどうしますか? これまでと同じようにできますか? それとも少し距離を置くようにしてしまいますか?

  • 自分が同性愛かもしれない

    中学3年の男子です 最近じぶんが同性愛じゃないか? と思うことがあります。 いままでそうゆう考えは全くなくて いまも異性の人と付き合っています。 でも、親友と思ってる人の事がとても気になるんです。 その人が他の男子と仲良く話していると、 俺じゃだめなのかなとか話しかけてくれないかなって 変な期待したりして、今の彼女と付き合う前と 似たような感情があるんです。 もう少しで卒業ということもあって、こいつと 高校にいっても仲良くしたい、ずっと親友でいたいと おもってしまいます。 これって同性愛者の証拠でしょうか? 僕と同じ気持ちを経験されたことのある方は どうしたか教えてください。

  • 同性愛者の見分け方は?

    こんにちは! 初めに、僕は高校生の同性愛者です。(男) 今、好きな人がいるのですが、その人は自分にとってなんでも話し合える親友で、なにをする時もいつも一緒ってゆーような仲でした。 で、告白しようと思うのですが今の関係が壊れるのがとても怖い!です。 もし、その人が同性愛者なら…と思っています。 だから、もしよかったらなにも知らない自分に『この人はゲイだな!』って思う瞬間ってゆーか、なんて言うか…むずかしいと思うのですが、同性愛者の見分け方を教えて下さい!!

  • カミングアウト

    ぼくは高校3年生の同性愛者です。 受験も一段落し、高校卒業後も付き合っていきたい親友へのカミングアウトを考えています。 しかし、どんな言葉を使って言ったらいいのか分からず、とても悩んでいます。 カミングアウトをしたことがある人がいれば具体的な台詞と一緒に、そのときのことを詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 同性の親友に告白したい

    ふとしたきっかけで、同性の親友が好きだと気付きました。 お互い高3女です。 昔からずっと仲の良い幼馴染でもあり、同性愛に偏見がないということはわかっています。 でも、その子はノーマルで余程のことがない限り付き合えないと思います。 「もし女の子から告白されたらどうする?」と質問してみたら、 「最初はびっくりすると思うけど、その気持ちは嬉しい。けど、関係は気まずくなると思う」 と、その子は答えてくれました。 もうじき卒業して、大学は離ればなれになります。 だったらいっそのこと、卒業までに告白してしまおうと考えています。 ただ、関係が気まずくなるのだけは避けたいです。 だから気持ちだけ伝えて、その子にその気がないなら今まで通り友達でいようって 伝えたいのですが、これは自分勝手な行動でしょうか? また、片思いから両思いに変わった同性愛の体験談もあれば聴かせて下さい!

専門家に質問してみよう