• ベストアンサー

東京駅の山手線から新橋に到着するまでの時間。

東京駅から山手線(外回り)に乗って、 新橋まで行きたいのですが、 待つ時間などは省いて、 何時間で到着するのでしょうか? ((説明ヘタですみません;;、田舎者でしかも調べ方が全く解らなくてっ...)) 教えてくださいっ....!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

東京、有楽町、新橋と2駅目ですから4分です。 歩いても行ける距離です。

その他の回答 (2)

• gotannno
回答No.3

此処に投稿出来る腕まえが有ればすぐ調べられますよ 参考までに http://transit.biglobe.ne.jp/ http://transit.map.yahoo.co.jp/

noname#148625
noname#148625
回答No.1

外周りだと・・・・・ぶっちゃけ3分前後です。 こういうのはYahooとかgooとかのポータルサイトに大抵ある「路線」というサービスを使うと全国のどの路線でも調べられますよ。