• 締切済み

画像修正

パソコンで画像をとって印刷したら画像がぼやけて印刷されてしまいます? 輪郭や文字などを綺麗に印刷するためには、どうすればいいですか?

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

パソコンで画像をとる時に、もっと高密度(用語的には高解像度と言う)にしたら大丈夫だよ。 ただ、その分とるのに時間かかるしファイルサイズも大きくなって印刷するときに時間かかるけどそれはしょうがない。 綺麗さを求めて速度と容量をあきらめるか、速度や容量を取って綺麗さをあきらめるか、どっちか。