• ベストアンサー

作家の名前

以前美術の講義に出席していた際、見せられたアニメーションの作家が思い出せません。 無音映像で白黒、線が一本一本描き込まれている絵です。 そして今のアニメーションのようになめらかなものではなく、どちらかというと ストップモーションアニメのような感じだったと思います。 確かすごく長編でまだ完結していないと言っていた様な気も…。 外国人で~シュタインみたいな名前だった気がします。 全てがあいまいですみません、ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユーリ・ノルシュテインじゃないですか? http://www.oi-bijutsukan.com/item-0810015.html

inoue-i
質問者

お礼

ありがとうございます、この人でした! 3年間くらいもやもやしてたのが晴れました!!