• ベストアンサー

ユーザー設定で[クリア]の[すべて]コマンド

Word2002を使っています。 ツールバーをカスタマイズしようと思っていたのですが、 ユーザー設定の[コマンド]タブの分類[組み込みメニュー]の[編集]メニューの中の [クリア]の[すべて]をまちがえてツールバー以外のところへ ドラッグして削除してしまいました。 [クリア]には、[書式]だけになってしまいました。 戻すにはどのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
回答No.4

「ツール」→「ユーザー設定」→「コマンド」タブの「編集」を選択し、右ペインに表示されるリストの中から「すべて」を選択してその場所にドラッグ&ドロップして下さい。そのとき自動的に表示は「すべて(c)Del」となります。

ayakana23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復活できました! どうもありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

すみません。 被りまくってしまいました。特に右クリックからの「リセット」は知りませんでした。 スレ汚し失礼しました。

• samtomsan
回答No.3

下記でできませんか。 ツール -> ユーザ設定 -> コマンド -> 編集を開いておく ツール -> 編集 -> クリアを開いておく 先の編集の「コマンド」一覧の希望の項目を「クリア」で開いた「書式」と同じ位置にドラッグする 順番は項目を上下にドラッグして希望の順番にする

ayakana23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復活できました! どうもありがとうございました!

noname#164823
noname#164823
回答No.2

ツールバー上で右クリック。「ユーザー設定」をクリック。 「コマンド」タブの分類から「編集」を、右のボックスから「すべて」をマウスで クリックしたまま、メニューの「編集」→「クリア」→「書式」が出るまで 動かし、+ が出た所でドロップ。 それとも、このボックスからも削除してないという事ですか?

ayakana23
質問者

お礼

• end-u
回答No.1

同じように、[ユーザー設定]メニューを開いた状態で[編集]をクリックしてメニューをプルダウンさせ、 [クリア]を右クリック。      ~~~~~~~~~~ ポップアップしたメニューの[リセット]をクリック。 です。

ayakana23
質問者

お礼