• ベストアンサー

WORD・ユーザー設定の変更ができない

WORDのユーザー設定の「オプション」タブの [標準]と[書式設定]ツールバーを並べて2行に配置するといのにチェックが入ったまま、グレーになって変更できなくなりました。 どのようにすれば、直るでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ設定画面で「ツールバー」のタブで表示選択は「標準」「メニューバー」だけではありませんか? レ点チェックを他の項目(なんでも結構)に入れていただけば解消すると思いますよ