• 締切済み

Word2007でXPの標準ツールバーや書式設定ツールバーみたいに常に表示

Word2007でXPの標準ツールバーや書式設定ツールバーみたいに常に表示しておくことはできるのでしょうか?2007はXPと配置場所がかなり変わってて出せなくて困っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• meah1835
回答No.2

>XPと配置場所がかなり変わって< XP との違いが多くて、かなり使いにくいですよね NO 1と5 かな? http://pc.nikkeibp.co.jp/ss/office2007/officekihon/index.html

• kou124
回答No.1

できます。ホーム、表示などと出ているところで右クリックしてリボンの最小化のチェックを外せばいいと思います。