• ベストアンサー

エクセルツールバーについて

ツールバーを2行にしたいとき、<ユーザー設定>-<オプション>タブから <[標準]と[書式設定]ツールバーを2行に並べて配置する>をチェックしますよね?それが、<常にすべての・・・>は表示されてるのですが、上の文章はグレーになってしまっていて選択できないのです。まったくの初心者なので方法がわかる方、ぜひ回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.1

先に、<表示>-<ツールバー> で「標準」と「書式設定」の両方にチェックを入れておきます。