• ベストアンサー

オークハウスのゲストハウスについて(個室)

短期間居住しようと考えているのですが、 居住経験のあるかた、良い点悪い点など、 印象に残っていることがあれば教えてもらえますか。

noname#138315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

居住経験はありませんが、近所にオークハウスの物件があり迷惑被っています。 一般的な感性を持った方には居心地良くないのでは~?と思いますが…。 こうした所に住んでいると、皆変わってしまうのかも知れません。 ちなみに私は賃貸住宅の大家ですが、うちの住人とはモラルの高さにかなり違いがあると思います。

質問者

補足

大騒ぎしたり夜中に洗濯機回したりするって事ですか?