• 締切済み

岩盤浴での暇潰し…

皆さんに質問です! 最近リラックスしに近所の岩盤浴に通い始めたのですが、私はじっとしているのが苦手みたいで…暇と感じてしまいます(笑) 暇ながらにのんびり岩盤浴していますが、暇潰しの良い方法はないかなぁと思います。 ちなみに岩盤浴場には雑誌がありますが 部屋がうす暗く読むのに苦労してリラックスどころでは無くなってしまいました。笑 なにかいい方法や私はこんなことやってます、考えてますなど何かあれば聞かせてください!

みんなの回答

noname#126979
noname#126979
回答No.3

私の場合はウォークマンで好きな音楽を聞いています。 しかし途中で絶対に寝てしまうので余り意味ないかも(;^_^A 大抵の場所では緩やかな音楽がかかっているのですが、余り好きではないのでウォークマンで好きなクラシックを聴くようにしているせいかも知れませんね。

回答No.2

私は、小説を持って行って真剣に2~3時間くらい没頭してしまったことがあります。 あとは、顔の筋トレや、ホットヨガ的な感じでヨガをしたり、 あと・・・ ストレッチ。 イメージトレーニング。自分の結婚式とか、幸せなプロポーズのシュミレーション。 あとは、わざと寝不足気味ていって少しうとうとしたこともあります☆

  • eeb33585
  • ベストアンサー率18% (283/1495)
回答No.1

数独(数字のパズル)・・・メモ紙に大きめに問題を書いておいて お笑いのネタ整理・・・身近に体験したことを、ひとひねりして他人に言う 人間ウォッチング・・・周りの人のしぐさ等から、職業・年齢を推察する わたしの暇つぶし法です。

関連するQ&A

  • 暇つぶし

    暇つぶしに困っています。 妊娠中で仕事も辞めてしまい、することがないんです; 旦那はいません、今のところ彼氏です。 あまりにも暇だとなかなか結婚してくれない彼のことを考えてイライラしたり泣いたりしてしまうので 何かに没頭したいです。 私の趣味として音楽(クラシック)がありますが、聴く為の機械もありません。 本を読もうかと思いましたが小説みたいに字がぎっしりあるものは苦手で 漫画を見たいのですが何かオススメありますか? 他に「暇潰しにこんなことしてます」等ありましたら教えてください。 ちなみに明日図書館で何か見てこようと思います・・・。

  • 暇つぶしの方法

    最近暇になることがよくあるのですが、なにかいい暇つぶしの方法があれば教えてください。

  • 岩盤浴の消毒の仕方教えてください

    今 私の働いているサロンに 岩盤浴ベッドが1台置いてあるのですが  最近岩盤浴の衛生面が問題になっていて お客様のなかには雑誌などで 取上げられた記事を読んで 岩盤浴に対する考えが マイナスになってしまった方もいます 岩盤浴の消毒の仕方で何かいい方法はないですか?また 肌に優しい何かいい消毒剤などあれば教えてください

  • お金のかからない暇つぶしを教えて下さい。

    「暇だー、でも友達誘うほどでもないなー」という時にどのように暇つぶししていいかわかりません(>_<) 思い付いたとしても、ショッピングに行くとか行きたかった店のランチに行くとかマッサージに行くなど、やるとしたら数千円の出費はかかりそうなものばかりです。 なのでお金を使いたくないけど暇って時にはもっぱら家で本を読んだりテレビを見たり…です(^^;)散歩も近所じゃ見慣れた景色で面白味がないし…。 皆さんはどのようにして時間を使っていますか?

  • 岩盤浴について・・・

    初めまして、10代の男です! 最近、近所に岩盤浴が出来ました!! ですが、岩盤浴に一度も入ったことがありません。 一度入ってみたいと思ってます! 目的は、ニキビ・ニキビ跡の改善と毛穴を目立たなくしたいと思っています。パソコンで効果とかを見ましたが、肌に良いみたいです!ストレスも溜まってるんで・・・ でも、どのペースで通うか・どれくらいの時間入浴するのかが分かりません(ToT) 自分は週に1~2回・1~2時間くらいの時間は作れます!! 昼と夜、どちらがいいのか分かりません。 通っている方はどんなペースで通っていますか??(出来れば同じ目的を持っている方で) 良かったら参考にさせてください(・_*)/ 後、洗顔料を使った洗顔は岩盤浴から帰ってきてからですか? それとも行く前ですか? 最後に飲み物って持ち込めるんですか? 質問多くてすみません; よろしくお願いします!

  • 暇つぶしなにかありますか?

    高校生です。暇です。 なにか暇を潰す方法教えてください。 ・ゲームはFPS系が好きですが飽きたというかゲーム自体飽きました笑(最近新作ぽけもん買ったけどオープンワールドは好きじゃない) ・勉強と読書はしたくないですー、、 ・漫画は買っても読んでないので実質飽き状態 ・変わった趣味だけど配線したりするのが好き ・バイトはしてます!! ・友達についてはご想像にお任せします〜 ・ネトフリ、プライムビデオ、YouTube見るものがないです〜 ・最近ブルーロックにハマってる(推しは蜂楽くん!) ・ピアノ好きだけど弾けないので萎えてる なんか上の内容を元におすすめの暇つぶしありますか??(上と関係なくても大丈夫です!) よろしくお願いします!

  • 六本木での暇つぶし

    土曜日、4時間六本木で暇をつぶさなければならなくなりました。 六本木ヒルズも行ってないし、ブラブラすればいいかなって思ってますが、4時間って・・・ くだらない質問ですが、みなさんならどうなさいますか? 六本木あたりは詳しくないので困っています。 いい暇つぶし方法教えてください。 お願いします。

  • 岩盤浴初心者からの質問

    今週の金曜日から岩盤浴に通おうと思っています。 調べて分かったことは、うつ伏せ・仰向け・クールダウン(水分補給)を繰り返しするということ。あとタオル・岩盤浴用の着物(?)などは借りれるということです。 かなり素朴な質問ですが、 1.クールダウンはその場で行うのか、一端外に出てクールダウンするのか?その場を離れると他の人に場所をとられる心配をしてみたり・・・(笑) 2.うつ伏せ5分、仰向け10分など時間が決まっているようですが、時間はどの様に測るのか?(時計が室内にありますか?) 3.岩盤浴の部屋自体がサウナみたいにムシムシしているのか? 4.岩盤浴はスッピンでするのか? 5.スッピンだとすれば、それはいつからスッピンなのか(家から?岩盤浴場に着いてから?) 6.終わった後、シャワーは浴びない方が効果として良いのか? 7.帰りはスッピンで帰るか?(田舎だし・車だしスッピンでも帰れるますが、みなさんどうしていますか?) すいません、たくさんの質問で・・・。初めて、しかも滅多にしない1人でのチャレンジなので、ある程度知ってから行きたいと思っています。 よろしくお願い致します!!

  • 仕事中の暇つぶし

    自分は今デスクワークをしているのですが、やることがなくて毎日ネットを見たり、このサイトで質問を見たりして暇をつぶしてます。 みなさんは仕事中暇な時に何をして暇をつぶしますか? できればネットを使った暇つぶしを教えて頂けると助かります。 さすがにゲームとかはできません^^;

  • 一人暮らし,ひまつぶし教えてください。

    はじめて利用します。 早速ですが最近一人暮らしをはじめました。 たまーに,どうも一人の時間がとても長く暇すぎて困っています。 みなさんの面白い暇つぶし,教えて下さい。 ちなみに,趣味は年間100本の映画鑑賞です。 でも大抵週末に観てしまうので,平日や週末の夜,突然猛烈に暇になります。 暇過ぎて時間の無駄です。 世の中の一人暮らし師匠は,一人の時何をしているのか気になります。 なんでもいいのでご教授願います。 おもしろいのでも奇妙なのでも犯罪行為でも(責任は負いません)構いません,ご指導ください。