• ベストアンサー

スかパーの費用(新規申し込み)

お世話になります。 スカパーを新規申し込むのに必要な費用はどれくらいになりますか? (インテルの長友選手を見る) アンテナ等機材料・新規契約料・放映料金等教えて頂ければ助かります。 宜しくお願い致します(カテ違いでしたら削除します)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekoba
回答No.1

スカパーE2かスカパーHDどっちにするかで値段工事費などはかわります E2の場合加入料2940円E2基本料410円/月 放送はサッカーでもいろいろチャンネルありますので 全部みたい場合チャンピオンズリーグとか含めてE2サッカーセレクション5500円/月です スカパーHDの場合は 基本料金は同じですが工事費チューナーなど別料金かかります この値段はチューナーの種類もあり値段は一概にはいえません HDの場合は色々と一番高いのでWOWWOWも見れるセットで7460円 WOWWOWなしで5780円です 簡単にみたいならE2 これからもがっつり色々なサッカーみたいなら多少料金と取り付けのテマなど かかりますがHDでしょうか HDにはいった場合BLDで録画したいならスカパーHD対応のブルーレイかわなくちゃいけないのも 問題ではありますね ちなみに自分はスカパーHDで月1万くらいかかってますねサッカー以外も入ってますので アンテナはやすいですよ~

hidenakata
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 YOUTUBEでも一部見れた為、今回は見送ることにしました。 でもいつか加入する時の参考になりました! ありがとうございました!!