彼との関係における考え方の違い

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係での考え方の違いに悩んでいます。初めてHをした後、彼は「デート→Hがパターン化するのが嫌だった」と言いましたが、私は彼が何もしないことに不安を感じています。
  • 彼氏とは2か月間いちゃいちゃする機会はあったものの、挿入には至らず、初めてHをした後もキスもされず解散しました。彼は「Hしたくて付き合ってるわけではない」と言いますが、私は彼との関係における考え方の違いに戸惑っています。
  • 彼氏との関係での考え方の違いについて悩んでいます。初めてHをした後、彼は「デート→Hがパターン化するのが嫌だった」と話しましたが、私は彼が何もしないことに不安を感じます。彼との関係をもう少し深めたいと思っているのですが、私の気持ちとは異なるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

考え方の違い

付き合って2か月の彼氏がいます。 先日初めてHをしました。 私は処女でしたが、痛みより彼と1つになれた事が嬉しく、また彼もそう言ってくれました。(彼は経験済です) Hするまでの2か月間、いちゃいちゃする機会は何度もありましたが、挿入には至りませんでした。 初H後に、なぜ今までしなかったの?と聞いた所、 ずっとしたかったけど、○○(私)は初めてだから大切にしたかった。 それに1回したら毎回求めてしまいそうだし、デート→Hがパターン化するのが嫌だった。 ただ一緒にいられるだけで十分で、Hしたくて付き合ってるわけではない。 体目的の様に思われるのが嫌だったから。 と言っていました。 とても嬉しかったです。 ですが、その後1、2回デートをしましたが、キスすらせずに解散しました。 いくらパターン化したくないとはいえ、何もされないのは逆に不安になります…。 キスしたいオーラを出しても軽くあしらわれてしまいました。 私は、彼が好きだからこそキスもHもしたいのです。 なので、一緒にいても何もしない彼の考えがよくわかりません…

noname#172483
noname#172483

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7212537
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.5

優しい彼氏ですね キスしてしまったら最後までしてしまうから しないんだと思います 大切にされてますねっ でも、その気持ちも嬉しいですけど 好きだからこそキスとかしたくなるっていう 気持ちわかりますよっ でも女の自分からそういうことを 積極的にいくのは恥ずかしいですよね ましてや経験が少ないんだから そこは男にリードしてほしいですよね 今度メールとかで 遠回しにいってみてはどうでしょうか? 文読んだかぎり優しそうな彼氏さんなんで きっとわかってくれると思いますよ! 頑張ってください☆

noname#172483
質問者

お礼

彼の優しさに気付かずお恥ずかしい… ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

僕にも同じような経験があります。僕は既婚者で,彼女は独身でした。とても美人で,奥ゆかしい感じの物静かな感じの人でした。 だから,最初出会った時,別れの際にまた会う日を約束してしまいました。お互いに心が通じ合い,とうとう体を許しあいました。 僕は思いました。自分が達成したかった人を征服した満足感から,これ以上彼女に接近したら,自分の家族も崩壊する。会社にも影響を与える事を怖れ別れる事を決心しました。そうで無い事を祈ります。

noname#127771
noname#127771
回答No.3

良い見方をすれば キスしたら そのまま最後までするのが当たり前になりそうだから 我慢している 我慢する訳は 今、赤ちゃんが出来たら まだ結婚する覚悟が出来ないから とかではないでしょうか つまり あなたを大切にしたいからに違いありません。 悪い見方をすれば 一度やったから もういいや、 もう そんなに魅力を感じない女から 素振りを見せられると ひいてしまった つまり実は遊び人だった

回答No.2

それは質問者様のことを大切にし、気遣ってしていることだと思いますよ。 よく体目的で付き合っているのではないかと不安になる女性も多いようですが、質問者様にそんな不安は持ってほしくないんだと思います。 経験が少ないならなおさら、質問者様とは本当に好きで付き合っているんだよ!体目的なんかじゃないよ!とそういう形で伝えているのかと思います。 初めてまでにも時間をかけていますし、そういうことに真面目で彼女を大切にする男性だと思います。

noname#131556
noname#131556
回答No.1

キスしちゃうど、男性の手が黙ってるはずがない。と、聞いたことがあります。 彼は、彼なりに必死に我慢してあなたを大切にしているのが伝わってきますよ。

関連するQ&A

  • 年上彼氏について

    初投稿です 私は16歳、彼は19歳で 付き合ってまだ1ヶ月です デートはまだ2回しかしたことがないけど、 学校が一緒だし、付き合う前からよく話ていました でも初めての彼氏で時々悩むことがあります 初めてのデートで手を繋ぎました でもそれ以上はなにもしていません 付き合ってどれぐらいしたらキスするんでしょうか? やっぱりいつかはHもするものですか? 私はあまりやりたいとは思ってないけど、 彼は19歳なのでそおいうこともやりたいと思ってるんでしょうか? あと、デートの時のお金はどおしたらいいと思いますか? 今はほとんど彼が奢ってくれるんですが、 これからもずっと彼といたいと思うのでそれを考えると 彼が大変じゃないかなって思います デートもどんなところに行くのがいいでしょうか? たくさんのことを聞いてしまい申し訳ありませんが、 答えられるものだけで構いません 解答お願いします

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 誰か教えてください!!

    こんにちゎ。 私は今付き合って2ヶ月の彼がいます。 彼とは初キスをしてから会うたびにちょっとずつHに近づいていってます。キス→ディープ→耳・首・鎖骨・胸の愛撫と。。。 私も彼もまだ経験なくてお互いそのコトも知ってます。 (キスもお互いが初めてなはずです) 明日彼の家に行くコトになったんですけど(すでに何回も行ってます)そろそろ本当にHしちゃうんじゃないかと思ってます。 不安や怖さがナイと言ったら嘘になるけど、 私は彼が大好きだし、信じてるからHしたいなと思います。 だけど心配なコトが何点かあって今日はそのコトについてみなさんの意見が聞きたくて投稿しました。 (1)脇はもちろんですが、ムダ毛の処理はドコまですればィィのですか?? (2)恥ずかしいコトに私は自慰行為を何度かしたコトがあり、処女にあるという『処女膜』が自分にあるのかわからなくて(というより処女膜がなんなのかまったくわからなくて)彼が挿入した時違和感を感じないかなどが心配です。 以上です。その他気をつけた方がィィコトなどありましたらアドバイスください!! どうかよろしくお願いしますm(_)m

  • 彼氏は体目的だと思いますか?

    私は高校生で20代前半の彼がいます が、本気で思ってくれてるなと思う反面 あれ? と思う時があります *体目的だと思う点 ・1ヶ月に2回くらいしか会えないのですが2回ともH ・処女膜の関係で私が生理用品をつけている時は 口でして といわれた ・終わったあとイチャイチャすることもあるがあまりイチャイチャしない事もある ・初Hの時からフェラを頼まれた ・ここ最近口に出すのが多い *体目的じゃないと思う点 ・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた ・世界で1番好きといってくれる(^^;) ・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) ・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた ・前戯がとてもじっくり ・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた ・私の前で機嫌を悪くしたりしない ・デートの後は必ず彼からメールをくれる ただたまにイラマチオ?をしてくるんです… 男性ってイラマチオ好きなんですか? 長文ですが宜しくお願いします

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • 初デートのやり方。

    30歳男です。私は今まで生きてきて、甘酸っぱいデートというものをしたことがないです。 今まで口説けそうだとすぐ口説いてしまっていたので、一回目か二回目のデートですぐにキス→ホテルとなってしまいます。 Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです。 今度、スレてない年下の女の子とデートすることになったので、 ちゃんと手順を踏んでデート→告白→お付き合い→キス→Hとかっていうふうにしたいのです。 で、どうしたらいいでしょう? 何を心がけたらいいですか?予算はどれぐらいみておいたほうがいいですか? 初デートは大体どれぐらい時間をかけたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 付き合ってからの流れについて教えてください

    3月に出会って ・3月末から一ヶ月程週2ペースであう ・5月中旬に告白され付き合う。  週1ペースで会う ・現在付き合って2ヶ月になります キスは付き合ってからは会うたびにしてます。 初Hはまだなのですがそろそろかもしれないです。 私が少々したくないオーラをだしてるので 彼も気を使ってるようです。 このペースで初Hは早いですか??

  • 初デート

    中学生男です 先日好きだった子に告白されて付き合う事になったんですがまだデートをしていません・・・。 塾が一緒なので2日に一回ぐらい会って塾の休み時間は毎回イチャイチャしているんですがそれだけではダメだと思うのでデートに誘おうと思っています。 学生がデートするんだったらどんな場所がいいと思いますか? 初デートでキスは微妙ですかね・・・?

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。