彼との関係における考え方の違い

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係での考え方の違いに悩んでいます。初めてHをした後、彼は「デート→Hがパターン化するのが嫌だった」と言いましたが、私は彼が何もしないことに不安を感じています。
  • 彼氏とは2か月間いちゃいちゃする機会はあったものの、挿入には至らず、初めてHをした後もキスもされず解散しました。彼は「Hしたくて付き合ってるわけではない」と言いますが、私は彼との関係における考え方の違いに戸惑っています。
  • 彼氏との関係での考え方の違いについて悩んでいます。初めてHをした後、彼は「デート→Hがパターン化するのが嫌だった」と話しましたが、私は彼が何もしないことに不安を感じます。彼との関係をもう少し深めたいと思っているのですが、私の気持ちとは異なるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

考え方の違い

付き合って2か月の彼氏がいます。 先日初めてHをしました。 私は処女でしたが、痛みより彼と1つになれた事が嬉しく、また彼もそう言ってくれました。(彼は経験済です) Hするまでの2か月間、いちゃいちゃする機会は何度もありましたが、挿入には至りませんでした。 初H後に、なぜ今までしなかったの?と聞いた所、 ずっとしたかったけど、○○(私)は初めてだから大切にしたかった。 それに1回したら毎回求めてしまいそうだし、デート→Hがパターン化するのが嫌だった。 ただ一緒にいられるだけで十分で、Hしたくて付き合ってるわけではない。 体目的の様に思われるのが嫌だったから。 と言っていました。 とても嬉しかったです。 ですが、その後1、2回デートをしましたが、キスすらせずに解散しました。 いくらパターン化したくないとはいえ、何もされないのは逆に不安になります…。 キスしたいオーラを出しても軽くあしらわれてしまいました。 私は、彼が好きだからこそキスもHもしたいのです。 なので、一緒にいても何もしない彼の考えがよくわかりません…

noname#172483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7212537
回答No.5

優しい彼氏ですね キスしてしまったら最後までしてしまうから しないんだと思います 大切にされてますねっ でも、その気持ちも嬉しいですけど 好きだからこそキスとかしたくなるっていう 気持ちわかりますよっ でも女の自分からそういうことを 積極的にいくのは恥ずかしいですよね ましてや経験が少ないんだから そこは男にリードしてほしいですよね 今度メールとかで 遠回しにいってみてはどうでしょうか? 文読んだかぎり優しそうな彼氏さんなんで きっとわかってくれると思いますよ! 頑張ってください☆

質問者

お礼

彼の優しさに気付かずお恥ずかしい… ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

僕にも同じような経験があります。僕は既婚者で,彼女は独身でした。とても美人で,奥ゆかしい感じの物静かな感じの人でした。 だから,最初出会った時,別れの際にまた会う日を約束してしまいました。お互いに心が通じ合い,とうとう体を許しあいました。 僕は思いました。自分が達成したかった人を征服した満足感から,これ以上彼女に接近したら,自分の家族も崩壊する。会社にも影響を与える事を怖れ別れる事を決心しました。そうで無い事を祈ります。

noname#127771
noname#127771
回答No.3

良い見方をすれば キスしたら そのまま最後までするのが当たり前になりそうだから 我慢している 我慢する訳は 今、赤ちゃんが出来たら まだ結婚する覚悟が出来ないから とかではないでしょうか つまり あなたを大切にしたいからに違いありません。 悪い見方をすれば 一度やったから もういいや、 もう そんなに魅力を感じない女から 素振りを見せられると ひいてしまった つまり実は遊び人だった

回答No.2

それは質問者様のことを大切にし、気遣ってしていることだと思いますよ。 よく体目的で付き合っているのではないかと不安になる女性も多いようですが、質問者様にそんな不安は持ってほしくないんだと思います。 経験が少ないならなおさら、質問者様とは本当に好きで付き合っているんだよ!体目的なんかじゃないよ!とそういう形で伝えているのかと思います。 初めてまでにも時間をかけていますし、そういうことに真面目で彼女を大切にする男性だと思います。

noname#131556
noname#131556
回答No.1

キスしちゃうど、男性の手が黙ってるはずがない。と、聞いたことがあります。 彼は、彼なりに必死に我慢してあなたを大切にしているのが伝わってきますよ。