• 締切済み

おすすめのブラジャー教えて下さい!

若い頃からダイエット→リバウンド→ダイエットを繰り返してしまい…また二人の子供に母乳を沢山あげて…もともとGカップあった私の胸はふにゃふにゃで垂れ下がってしまいました。本当に裸になると無惨です。もう修復不可能って感じです。 そこで相談なのですが洋服を着ている時位は胸をしっかり持ち上げていたいのです。 丈夫でしっかり胸を持ち上げてくれるようなブラジャーはないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

noname#179867
noname#179867
回答No.1

こんにちは。 私も出産後、しぼんで垂れて悲しい胸になってしまいました。 今はFカップだったのがDカップです。 私の場合ですが、 カップはフルカップを付けています。フルカップ以外だと胸が安定しないんですよね。 それと脇高仕様っていう、ベルト部分の幅が大きいものをつけています。 背中にお肉が流れないとか、段差を防ぐとかいうタイプのです。 私はフルカップ+脇高で綺麗なラインが出るようになりました。 左右の大きさも違うのでパットで調整しています。(付属されてる商品も結構あります。) ベルメゾンでは、そういうトラブルに対応した商品も扱ってますが、それなりのお値段がします。 私は2枚で2500円位のとっても安いのを愛用しています。 ただ、かわいいデザインのものってないんですよね。 ベージュとか茶とかで、アウターに響かないデザインになってしまいます。

bigmama700
質問者

お礼

御回答頂き有り難うございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 私もいつもフルカップです!脇高仕様は着けてことがないので今度試してみたいと思います。 有り難うございました