• 締切済み
  • 困ってます

妊娠検査薬チェックワンファストについて

妊娠希望です。 周期は28日で最終生理は1/7からでした。 排卵日キットにて検査し20,21日に陽性で、20日のが明らかに濃かったです。 仲良しは15,19日にしています。 基礎体温もつけてますが、昨日から風邪で高熱がでてしまい信用しがたい感じです(*_*) 病院で薬もらう時のために妊娠しているか確認のためチェックワンファストを高温期(朝一尿)11日目の昨日利用し細い赤紫の線がでました。 蒸発線かなとおもい高温期12日目の今日夕方(3回目尿)再度チェックワンファストで検査を行い、すぐ反応なかったのでお風呂にはいりにいって1時間弱戻ってきたら昨日よりは濃い線がでつました。 ただ生理予定は明後日だということと、1時間たってたので蒸発線ではないかということと、高熱が関係して反応したのかなということです(>_<) 風邪が治ったら病院いく予定ですが気になり質問しました(>_<) ご意見頂けたらありがたいです…

noname#128414
noname#128414

みんなの回答

• 回答No.3

一時間経っての+反応は、陰性って説明書に書いてあると最近友人から聞きました。 その友人は、同じ状態で+が出た!と私に話をしてる最中に生理が来ました。 只、一度目の反応がすぐ出てるなら、画像を見る限り陽性に見えますね。 どちらにしろ、病院に行っても早いかなぁ? 検査薬の方が早いって病院でも昔言われた記憶があります。 市販検査薬で陽性なら、間違いない。と改めて検査しない病院が多かったです。

質問者からのお礼

返答ありがとうございます(*^^*) チェックワンファストは結果だけが残るという意見をみて期待しちゃいました… まだ病院にいっても反応ないと思う気になっちゃって…