30代男性への贈り物について

このQ&Aのポイント
  • 彼への贈り物に悩んでいる30代男性に対して、電動ヘリなどの類似商品を贈ることを考えているが、詳しい知識がないためアドバイスを求めています。
  • 彼がブレードmsn?という電動ヘリを楽しんでいることから、その類いの贈り物をしたいと考えています。
  • 予算は1万円代辺りで考えています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代男性への贈り物について

はじめましてm(__)m タイトルの通り、彼に贈り物をしたく、悩んでいる為この度、質問させていただきます。 現在、ブレードmsn?というような電動ヘリを楽しんでいるようです。 ブレードを購入前はファルコン?というような電動ヘリをたまたま購入したのがきっかけで、電動ヘリの楽しさにはまってしまったようです。 そこで、他にその類いの贈り物をしたいと考えているのですが、(彼には内緒で)私自身、全くの無知の為詳しい方にアドバイスがいただけましたらと思います。 勝手ながら予算は1万円代辺りで考えております。 どなたか、教えてくださいましたらと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが 予算1万円では 別のアイテムの方が 良いと思いますが。 と言いますが、RCヘリの遊びは、上のクラス=より難しいヘリ と言う 図式がありまして、 ブレード(おそらく 14.000円前後かと)より、予算が下がると、おもちゃにしかならないのです。 ブレード関連なら、あと アルミケースが 5.000~4.000円 リポ電池が 1.500円 アルミケースとリポ電池 2個 と言う手もありますが・・・

niko2ne
質問者

お礼

とても分かりやすく、ご回答くださりありがとうございますm(__)m 私自身、全くの無知の為、大変分かりやすい文章で助かりました♪ またお時間ある際には図々しく、大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

niko2ne
質問者

補足

大変ご丁寧な回答をありがとうございますm(__)m とても分かりやすく、理解致しました(^-^) どうやら、ケースなどもついたセットのようなものを購入したようです。 アルミケースに入っているのを見ましたので… そこで重ね重ねの質問で大変申し訳ないのですが、電池は沢山あったら助かるもねなのでしょうか? 2万円までに価格をあげた場合は選択肢ができますでしょうか? 電動ヘリではなく、他の類い(ラジコン?や、飛行機?)で、何かおすすめはありますでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません(*_*)

その他の回答 (1)

• ysmap
回答No.2

彼が電動ヘリを楽しんでいるなら少し趣味に付き合うのも良いのではないでしょうか?あなたと一緒に電動ヘリを楽しめれば喜ばれるかもしれません。例えば、プレゼントを渡す日にあなたが電動ヘリを操縦して見せるとか??? 模型店のURL載せておきます。 http://www.rakuseimodel.co.jp/onlineshop/product_list.php?seriesId=120&bid=16 http://www.rakuseimodel.co.jp/onlineshop/product_list.php?seriesId=1558&bid=16 以上、参考になれば幸いです。

niko2ne
質問者

お礼

早々に御丁寧な回答をありがとうございます^^ そうですね、彼にも、楽しいからぜひとも買った方がいいよ^^ なんて、話、してくれたのを思い出しました♪ 載せていただいたサイトを早速拝見させていただきました^^ とても沢山の種類があるのですね~★ 彼となかなか会うことができない、遠距離中でして>< ysmapさんの御提案のような事が実現できるようにがんばりたいと思います♪ ありがとうございました^^