• 締切済み

お勧めのホイール(NEWスイフト用)

車に乗りだしてから今現在まで(10年くらい)ずっと4駆に乗ってきました。 でも、都心への転勤をきっかけにコンパクトカー(NEWスイフト)を購入 しました。車体価格の安さに加え、4駆の下取りが思ったより良かったので 用意していた車購入代金がうきました。なのでタイヤ・ホイールを 購入しようと検討中です。予算は15万円くらいです。タイヤはPlayzにしようと 決めたのですが、ホイールについては無知の為どのようなものが良いのか分か りません。そこでお勧めのメーカー、製品名 等を教えて頂けませんでしょうか? 素人の私が調べた中では、エンケイのRPF1あたりがかっこいいなと思ったのですが・・ ご教授宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.1

あなたの好みがどのような物なのでしょうか? それが分からない限りはお勧めは出来ないですね。 カーショップに行って店員と相談して見てはどうでしょうか? カタログも沢山ありますし、あなたのお好みのホイールがあると思いますが・・・。