• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンに曲が入りません。

最近パソコンとウォークマンを新しくしました。 古いパソコンに入ってた曲を新しいパソコンに移しました。 その新しいパソコンのソニックステージに入った曲が新しいウォークマンに入りません。 ソニックステージ上では再生できるのですが、 対応してないフォーマットで録音されたか、著作権で保護されていると表示されます。 レンタルしているCDも多いのでどうにか新しいウォークマンに入れたいです。 なるべく早く回答していただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 99sya

パソコンは、Windowsでしょうか? 我が家では、数枚のCDがなぜかiriver plus3からiriverにうまく転送できなくなりました。 質問者様と同じようにiiriver plus3上では再生できるのですが、iriverでは再生できません。 ためしにWindows Media Playerでデバイスを接続、同期したところ、変換されて聞けるようになりました。 一度試されてみては、いかがでしょうか?