• ベストアンサー

以上は必須ですか?

学歴・職歴の欄がすべて収まり「以上」とかく一行が足りません。 やっぱり「以上」と書くのは必須でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

これ以上はありません。という意味なので必須です。 最後の行の右端に書いてもOKです。ここで終わり、という意味があるので。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12607782

HAPPY-GET
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございます。 いつもお世話になりとても感謝しております。 ご迷惑をおかけしている以上それに答えるよう頑張ります。

その他の回答 (1)

• s8zt708
回答No.1

下の空白の欄に以上と書いても良いです。 問題ないです。

HAPPY-GET
質問者

お礼

以上という言葉は他の空欄に書けばよいということは知りませんでした。 ご協力ありがとうございます。