• ベストアンサー

カラコン(カラーコンタクト)をしたいんですが・・

度なしのカラコンっていくらくらいですか?? どこで売ってますかぁ??薬局でも売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0900069
回答No.1

前はドンキにたくさんの種類が置いてあったんですけど、薬事法の関係で今は1,2種類ぐらいしかありません。 ネットだといろいろとありますよ。 値段は使用期限などでまちまちですが、ワンデーだと30枚で3千円や、1年で7千円ぐらいですかねえ。 でも、今は度なしのものは在庫切れが続出で、手に入るまでに1カ月ぐらいかかったりします。