• ベストアンサー

カラコン

今はビーハートビーの1dayカラコン(度なし)を愛用しています 私の視力は 左0.3右0.3両目0.7です 度ありカラコンの方がよいのでしょうか 今のカラコンを装着して視界がぼやけることはありません ただ裸眼よりかは若干遠くの文字などがぼやけます 度ありカラコンでしたら1年の度ありは怖いので1ヶ月~半年の度ありカラコンを考えています よろしくお願いします

noname#153018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 医者じゃないと判断できないし 運転するかどうかでも違いますので 自分で見えないと思えば度ありにすれば良いし 見えるなら度無しでもいいという自己責任の世界ですよ

質問者

お礼

とりあえず今は まだ度なしでいきます ありがとうございました