• 締切済み

出窓に引っ掛けるタイプのマガジンラック

マガジンラックの購入を検討しています。 うちには出窓があるのですが、そこにひっかけるタイプのものがないかと 検索しています。 「マガジンラック 引っ掛ける」などと書いてもヒットせず…。 いいキーワードをご存知であれば教えてください。 またはそういうマガジンラックが売っているページを教えてください。

みんなの回答

  • sub2219
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

初めまして。 こういうのは実際売っていまして僕も一つ持っています。 もう一つ買おうと思ったらなかなかお店になく、検索しても全く引っかからないので困ってしまいました。 商品が見つかりましたらまたこちらに書き込みさせて頂きます。

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.2

塀などに引っかけるプランター用のフックが似た形ですが、先が塀の向こう側に引っ掛かるようになっているんですよね。 http://www.rakuten.co.jp/yminfo/483198/480530/ 検索語句「プランター フック」 出窓の上に金具がずっと横たわっているのもなんだかすっきりしない気がします。 壁付けでいいのでは。

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.1

この構造では落ちてしまうように思うのですが。

default0
質問者

お礼

ぴったり沿ってたら落ちないかなーと。 でも、そういう懸念があるようなものは売ってないですよね…。

関連するQ&A

  • ラックタイプのエフェクターを備え付けるラックの名前教えて下さい

    ラックタイプのエフェクターを納めるために 収納ラックが欲しいです。 写真に載っているタイプはなんて言う名前ですか? 検索しようにもキーワードが分からず悩んでいます よろしくお願いします

  • 収納も出来るマガジンラック

    オークションで『コレだ!』と思って入札したマガジンラックが 出品者の都合?により終了されました。 これは絶対落札しようと思っていたのでショックです。。 同じようなものをご存知の方教えてください! 上段は本を立てて置けて、 下が収納できるもの(開くのでも引き出しでも構いません) 色は白がいいです。 お願いします。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f38565455

  • キーボードラックについて

    最近、気に入った薄型のキーボードを購入しましたが、当然 角度があまりつかない(斜めにならない)ので、キーボードラック なるものを探してみましたが、なかなか探し当てることが 出来ませんでした。 キーボードを斜めに置ける代物が欲しいと考えています。 検索してもヒットしないので、検索する単語が悪いのかとも 思いましたが、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 回転式マガジンラックを探しています。

    通信販売の雑誌で前に載ってたのを見たんですが、 回転式のマガジンラックを探しています。 色は木目と白がありました。高さは150センチくらいでした。価格は15000円くらいだったと思います。 よくCDやDVDやコミックを収納するのは見るのですが 雑誌を収納できて、クルクル回るものを探しています。 セシールかニッセンかそのあたりのカタログだったと 思います。 お心当たりのある方はおしえてください。 似たような商品でも構いませんので、カタログ名ページ数などわかれば助かります。HPでもいいです。 宜しくお願いいたします。

  • パンフレットラック

    W300×D100×H1000程度のアクリル製もしくはスチール製のマガジンラックかパンフレットラックで良いものを教えてください。 自立型より薄型の壁固定タイプが良いです。 予算は10万円くらいまでです。 事務所の入口に置いてパンフレット等を入れるつもりです。 よろしくお願いします。

  • 引き出しタイプのパソコンラックで肩が凝って困っています。

    引き出しタイプのパソコンラックで肩が凝って困っています。 ご覧いただきましてありがとうございます。 2年前にデスクトップ型のパソコンと同時にパソコンラックを購入しました。 そして現在に至るのですが、引き出しタイプのラックなため、 下段の引き出しにキーボードとマウスを置きました。 しかし、まっ平らな机ではないため、キーボードを打つスペースが小さすぎて、 腕が凝って仕方ありません。肘が宙に浮いている状態で打っています。 何か良い策がありましたら教えてください。お願いします。

  • 小さいサイズのメタルラック もしくは棚

    キッチンの出窓における、メタルラックを探していますがサイズが小さいため、なかなか見つかりません・・・ どこか購入できるサイトをご存じないでしょうか?ちなみに大きさは横30から33センチ、縦65センチ、奥行き27センチです。 またおしゃれなキッチン雑貨の購入できるサイトもご存じでしたら教えて下さい。お願いします!!

  • 壁のへこみにマガジンラックを作りたい

    新築で家を建てた際に、工務店に頼んで トイレの壁面にニッチのようにへこみ部分を作ってもらいました。 そこに自分で本を立てかけておけるマガジンラックのようなものを つくりたいと思っています。 幅30×高100×奥行10くらいのへこみなので、 雑誌が3段程度おけると思います。 棚をつけて、たてかけておくだけだど 雑誌が前に倒れてくると思うので 突っ張り棒のイメージで倒れ防止の金属をつけたいのですが たぶん、中が空洞の金属の棒(ストローの様なイメージ) を金具で側面の壁に固定すればいいとは思うのですが ホームセンターをうろついても どのような部品をつかえばいいのかまったく検討がつきません。 皆さんのお知恵を拝借できれば・・・と思っております。 宜しくお願いします。

  • ラック型エフェクタDE-200の電源の形状

    先日、ジャンクでエフェクターを購入したのですが、 電源ケーブルが付いていませんでした。 そこで、その電源ケーブルの形状について質問です。 ちなみに購入したエフェクターは、 『Boss DE-200』です。 今まで購入したラックエフェクターは ケーブル直付きのものか、三つの穴のタイプばかりだったのですが、 (購入時もそのタイプとばかり思ってましたが) DE-200に関しては2つの穴のコネクターが必要なようです。 ※下記URLはマニュアルのダウンロードページです。 http://www.roland.co.jp/support/manual/index.cfm?ln=jp&PRODUCT=DE-200&dsp=0 P4の31番が電源ケーブルの差込口です。 ネットで検索したのですが、3つ穴のタイプのケーブルはたくさんヒットするのですが、 2つ穴のタイプはうまく検索できません。 延長ケーブルはたくさんヒットしますが・・・。 皆様にお伺いしたいのですが、 こういったタイプのケーブルは特殊なものなのでしょうか? それとも一般の家電量販店に行けば買えるものなのでしょうか? (なんという名称で売られているのかもご存知でしたら教えてください) 当方、近くに電気店がなく、たまにしか行けないので、 行く前に皆様にお伺いしておこうと思いまして、質問しました。 よろしくお願いします。

  • ケージナットタイプの19インチラック

    ケージナットタイプの19インチラックについての質問です。 ケージナットタイプのメリット、デメリット、どういった用途に向いているのか教えてください。サーバラックにケージナットのタイプが多いように私には見受けられるのですが、理由、利点があるのでしょうか。  ご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう