• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AKB48のオールナイトニッポンの放送日時

AKB48のオールナイトニッポンの放送日時を教えてください。またAMですか?FMですか?周波数も教えてください。今度の放送日時も教えてください。

noname#129228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

毎週金曜日の深夜(正確には土曜日AM1:00~3:00)放送してますよ。 今度は2月4日の深夜(2月5日 AM1~3)です。 放送局はニッポン放送 AM 1242kHzです。 全国ネットですので自分の近くの放送局から聞けると思います。 新聞のラジオ欄でオールナイトニッポンを放送している局を確認してみてください。 毎週AKBの18歳以上数人がパーソナリティしてます。

質問者からのお礼

細かくありがとうございました。これでやっと聞くことができそうです。