• 締切済み

4/22深夜のAKB48のオールナイトニッポン

今日(4/22深夜)のAKB48のオールナイトニッポン、出演メンバーわかる方教えてください\(◎o◎)/!

みんなの回答

  • tetu758
  • ベストアンサー率58% (810/1390)
回答No.1

放送を担当するメンバーは当日の開始直前まで公表されませんし、担当する本人以外には告知されません。 18歳以上のAKB48メンバーに限定されますが、録音で放送された時の藤江さんの例外を除き18歳以下は担当しません。

mariko-dayo
質問者

お礼

知っての上での 裏情報収集のための 質問でした・・・ ちなみに麻里子さま出演は 非公式ですが、18:09 の段階で知ってました。 ご足労おかけして 申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • AKBのオールナイトニッポン

    今日AKBのオールナイトニッポンはないのでしょうか? この質問に補足する

  • AKB48オールナイトニッポン

    AKB48オールナイトニッポンを聞きたいのですが、どうも愛媛でやってるという情報がないので、愛媛で聞けるかどうか教えて頂けませんか?

  • AKB48のオールナイトニッポン

    4月9日、16日に放送された、AKB48のオールナイトニッポンを聞きたいのですが、 どこかUPされているサイトをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • AKB48のオールナイトニッポン/エンディング曲

    今日の深夜(11/27)の麻里子様&優子のオールナイトニッポンでエンディングにかかってた曲わかる方いましたら教えてください。

  • AKB48のオールナイトニッポンについて

    AKB48のオールナイトニッポンについて 最近スペシャルウィークでプレゼントがありましたが、 住所、氏名、年齢、電話番号とありましたが最初の3つは必ず記載するとして、 電話番号もやはり記載しないといけないのでしょうか? あと、名前とラジオネームを一緒に送れば、ラジオネームを優先的に呼ばれるのでしょうか?

  • AKB48のオールナイトニッポンの放送日時

    AKB48のオールナイトニッポンの放送日時を教えてください。またAMですか?FMですか?周波数も教えてください。今度の放送日時も教えてください。

  • AKB48のオールナイトニッポン ジングル曲

    AKB48のオールナイトニッポンのジングル曲でいつも2時過ぎあたりのCMあけの wow wow wowという歌詞の曲名を教えてください

  • オールナイトニッポンのDJ

    深夜ラジオの定番と言えば「オールナイトニッポン」ですが、電源を切り忘れるほど聞き入って寝てしまいます。 あなたの中で現在、オールナイトニッポンのDJを聞きたい芸能人は誰ですか?現在活躍してる方でも過去のDJでも構いません。 ちなみに聞いていないDJもいれば教えて下さい。 私のお気に入りは「くりーむしちゅー」とにかく笑いっぱなしなんです。 聞いていないのは、「あやや」です。理由は何となく笑えない・・・です。

  • オールナイトニッポン

    今から矢沢の永ちゃんのオールナイトニッポンが始まります。 久しぶりに聞きました。鶴光さん以来です。 いつの時代も思いでのオールナイトニッポンがあると思うのですが皆さんの好きだったオールナイトニッポンは誰のですか。

  • AKB48オールナイトで2時18分頃の曲名は?

    AKB48のオールナイトニッポンで2時18分頃にかかった曲の曲名はなんですか? 曲紹介聞き逃してしまい分かりません。 分かる方、よろしくお願い致します。