• 締切済み

4/22深夜のAKB48のオールナイトニッポン

今日(4/22深夜)のAKB48のオールナイトニッポン、出演メンバーわかる方教えてください\(◎o◎)/!

みんなの回答

• tetu758
回答No.1

放送を担当するメンバーは当日の開始直前まで公表されませんし、担当する本人以外には告知されません。 18歳以上のAKB48メンバーに限定されますが、録音で放送された時の藤江さんの例外を除き18歳以下は担当しません。

mariko-dayo
質問者

お礼

知っての上での 裏情報収集のための 質問でした・・・ ちなみに麻里子さま出演は 非公式ですが、18:09 の段階で知ってました。 ご足労おかけして 申し訳ありませんでした。