• ベストアンサー

AKB48オールナイトで2時18分頃の曲名は?

AKB48のオールナイトニッポンで2時18分頃にかかった曲の曲名はなんですか? 曲紹介聞き逃してしまい分かりません。 分かる方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=uMk-lbsG4Lw 夢へのルート radiko.jp 聞く事が可能で有れば ラジコのタイムフリー聴取機能は、過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。 http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170629010000

74te
質問者

お礼

yuki_n_yさん、回答ありがとうございます。 radiko もRazikoもインストールしてありますが、 radiko はなぜか使えません。GPSを探る所で使えなくなります。 Raziko はサービス終了したらしく使えなくなりました。 録音した曲に曲名を付けられなかったので質問した次第です。 YouTubeのリンクやradikoの紹介まで、いたれりつくせりで感謝します。 ありがとうございました。