• ベストアンサー

旧パソコンのHPを新パソコンに移したい

NE6/65R XP搭載 word2000 webページ 転送ファイルnextFTPで作成したHPを開設していますが FWVL703BW Windows7にデータ、アプリション共々移す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

Win7にNextFTPをインストールして、HPからダウンロードする

dqv00051
質問者

お礼

有難うございました、2月7日完結しました、試行錯誤で苦労しましが、大変に勉強になりました。