• 締切済み

片思い

ある指圧の人に片思いしてます。指名して2年くらいです。お店移るそうです。食事どうですか?と誘いました。有難うと言ってました。携帯の連絡先は10日前に伝えてあります。また また予約はしているのですか そのときに また 食事誘ったほうがいいのですか。

みんなの回答

回答No.1

今のところあまり脈はなさそうに感じます。 <<連絡先は10日前に伝えてあります。 脈有りなら自分の連絡先ぐらいは送ってきますよ。 <<また食事誘ったほうがいいのですか。 もちろんです。 食事には誘ってみましょう。 それに対する相手の反応で相手の気持ちが分かるはずです。 断られたら、あきらめて次の方を探した方が無難かと・・・