• 締切済み

メモリ技術について

SSRAMについてしらべたところ フリップフロップ回路を使い,クロックに同期して高速で読み書きできる。 とあったのですが、もう少し詳しくのってるページはないでしょうか・? もしくわ少し説明をお願いしたいです。 あとQDR-DRAMとQDR-SRAMは同じと考えて大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

人に聞く前に何をどれくらい調べたの? 前の質問と合わせると, なにか根本的に知識が足りないような気がするよ. Synchronous でない普通の SRAM についてどの程度の知識があるのですか? また, SSRAM についてはどのくらい知っているのですか?