• 締切済み

この恋はありでしょうか?

tane-yaの回答

• tane-ya
回答No.2

私は40歳の女性です。 質問者様がしっかりと状況を判断出来るように感じましたので「あり」です。 相手の女性が未成年であることを踏まえているので、いずれ直接会ってみていいのではないでしょうか? 周りの方は心配しているだけだと思いますよ。 顔が可愛いとかでなく、やっぱり好みってありますからね!そういう意味もあって周りの方はお勧めしないのかもしれません。 会ってみて、もっと好きになったら距離も障害と感じるし、苦しく感じるもの。 でも、会ってみなければ先は分からないです。 年上の私からしたら、未成年ですからその辺りは、秩序や常識的なことを忘れないでね!だけです。 頑張ってね!