• 締切済み

この恋はありでしょうか?

tane-yaの回答

  • tane-ya
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

私は40歳の女性です。 質問者様がしっかりと状況を判断出来るように感じましたので「あり」です。 相手の女性が未成年であることを踏まえているので、いずれ直接会ってみていいのではないでしょうか? 周りの方は心配しているだけだと思いますよ。 顔が可愛いとかでなく、やっぱり好みってありますからね!そういう意味もあって周りの方はお勧めしないのかもしれません。 会ってみて、もっと好きになったら距離も障害と感じるし、苦しく感じるもの。 でも、会ってみなければ先は分からないです。 年上の私からしたら、未成年ですからその辺りは、秩序や常識的なことを忘れないでね!だけです。 頑張ってね!

関連するQ&A

  • どっちをとるべき行動が正しいですか?

    自分は、今20歳です。去年の12月25日にあるチャットサイトで知り合った娘がいます。 その娘は、今15歳の中3なんです。お互い県は違います。近いようで遠い県住みです。 初対面の日に3~4時間ぐらい話をして絡みました。 その後、色々あり(あまりにも長いので以下省略_ _ ) 最終的な関係は 【チャット上での義理兄妹】という関係です。←(僕が提案し、相手の娘も渋々承諾してくれました。) 初対面にかなり話をしたからなのか、その娘は僕に好意を抱いていたらしいんです。 僕もそうでした^^ しかし、相手はまだ未成年者。  下手すれば自分は犯罪者扱いになってしまうーー それが、怖くて恋人関係にはなれませんでした。 【お互い好きなのにそれ以上の関係に進めない。お互い会いたいのに会いたくても会えない】 この想いが僕たち2人を苦しませ・悩ませ・悲しませています。 お互いの信用度はもう既に100%を超えています。 その娘も僕もお互い内面をちゃんと見た証拠だと僕は思います。 お互いの家電番号は交換したのですが、その娘の家庭の事情上まだその娘は携帯を持っていません。 僕はもう持ってます。 僕は携帯番号も教えました。(Soft bankです。相手の娘もSoft bankを買うと言っていました。) まだ、お互いの顔は見ていません。お互いの声はリアルに聴きました。今でも普通にほぼ毎日その娘と通話をしています。 今年の夏・・僕はその娘の県まで会いに行こうと思います。ただ・・リアルに会えたら僕確実にエッチしちゃいますーー 童貞が語るのもおかしな話ですが・・・。 その娘処女じゃありませんーー 「今までの恋はよく解っていなかった恋だったーー でも にぃにぃ←(僕が呼ばれている呼び名です。)のは違う!本気なの!きっとこれからウチが生きていく人生の中でにぃにぃと全く同じタイプの人は絶対に現れないと思う。-- 仮に、現れたとしても心から喜べない。だって・・にぃにぃ本人じゃないから・・・」 僕・・胸痛みましたーー 「この娘は、こんなにも僕の事を想ってくれている。それは嬉しい♪^^でも・・・恋人ってなったら話は別かも・・ーー」思っています。 その娘・・僕に言ってました。「にぃにぃにならゴムつけないでそのまま中に出されてもいい^^」 「なんで?」 「だって心から好きな人とエッチが出来るから^^」 俺・・素直に心では喜んじゃいました。 でも、欲望のままでその娘とヤッた後の事を考えるとビビッてますーー 「本当にそうする事が、俺達2人の為になるのか?--」と・・・。相手は既に承諾済みなのですが・・・。 「その娘に会って、ヤるだけヤって最終的にその娘とちゃんと付き合わないで帰ったらその娘を傷つける事になるし、俺最低人間じゃねぇ?--」考えました。 でも・・「正直ヤりたい!^^」と思っている自分もいます。 その娘の事は1人の女性としては見れません。-- 可愛い義理妹って僕は見てます。 長々と過程を説明しましたが、要は 【お互いの同意があれば、そのままゴムつけずにその娘とエッチするべきなのか?・後先の事を考えてちゃんとゴムをつけてエッチするべきなのか?】 聞きたいのはここです! 長文観覧ありがとうございました! _ _

  • 恋をしました。苦しいです。どうしたらいいでしょうか。

    こんばんは。 今恋をしているのですが誰にも相談できなくてとても苦しいです。 普通の恋愛ならいろんな友人にも相談できるのですがそういうわけにもいかなくて。 今僕が恋をしている相手は実の妹なんです。 馬鹿な奴だと笑う人もいると思います。 僕も馬鹿だと自分でも思います。 昔から仲がよくて買い物に行ったり妹が就職してからよく飲みにも行きます。 1年ぐらい前までは兄妹ですから恋愛感情なんて全くありませんし お互いに仲の良い兄妹として兄妹に対する感情以上は持ってませんでした。 もちろん近親相姦なんてまったく興味もありません。 どちらかといえば近親相姦や近親者に恋愛感情をいだくなんて異常だと思っていたぐらいです。 妹とHをしたいというだけの感情ではないんです。 純粋に異性として好きなんです。 今まで好きになった人たちと同じ気持ちで妹のことを思ってしまいます。 顔を見るたびにドキドキして、今何をしてるか考え、妹の喜ぶ顔が見たい、そう思ってしまうのです。 馬鹿なことだとわかっていますし、当然かなわない恋だとわかっています。 でも辛いんです、好きなんです。 顔を見ずに離れていればいつか忘れると思い一人暮らしでもしようかとも考えています。 付き合うとかそういうことはできないのはわかってます。 気持ちだけでも伝えたい、でも兄妹である以上それは言ってはいけないことですよね。 それに言ってしまってこの仲のいい兄妹の関係を壊したくありません。 こんなこと誰にも話せるわけがなく一人で悩んでおかしくなりそうです。 どうしたらいいのでしょうか。 真剣に悩んでいます。 誰か助けて下さい。

  • どうすれば良いですか?

    俺は現在20です。 今から4日前にあるサイトのチャットで知り合った娘がいます。 その娘今13の中2なんです。 向こうから見れば【お兄ちゃんみたいに好きな人】と俺の事を見ています。 それだけではありません。驚くのはこの後です。 その娘と俺の住んでいる【県・区・地域】全く同じなんです。(地元も全く一緒です!)これには俺も相手側も凄く驚いていました。 俺が、卒業した中学校へ今その娘は通ってます。 と言う事は俺から見れば、その娘は【中学の後輩で俺は先輩にあたります。】 お互いの顔は見ました。(相手の顔はプリで・俺の顔は写メでお互い顔見ました。) しかし、声は聞いた事ありません。ましてや、リアルに会った事ありません。 ぶっちゃけ、その娘にリアルに会ってみたいです。んで、【同じ中学校の先輩・後輩としての関係】で普通に何処かへ遊びに行く・・。(ゲーセン・カラオケ・ボーリング・ビリヤード等々) その娘が、困ってることがあればこっちはその悩みを相手から打ち明けられたら話を聞く・・。 ・・・この場合俺がとる1番正しい行動はどうすればいいですか?

  • 高校一年生の娘のことです。

    高校一年生の娘のことです。 スカイプと言う音声チャットにハマってしまい、そこで彼氏のようなものが出来たらしいです。ちなみに、娘は今まで彼氏は出来たことはありません。 高校に入って好きな男の子が出来たのですが、振られました。 そのあたりのことは全て言ってくれていました。 今の相手とは毎晩チャットをしていて、夜の10時ごろまでやっています。1:1のことが多いようですが、複数でのときもあるようです。 最初は私も9時になったら「そろそろやめなさい」と言っていたのですが(PCはリビングにあります)「わかったわかった」と言いながらも、段々とやめる時間が延びていき、今は10時です。 こっそりチャットのログを見たのですが(音声じゃなく文字でのチャットもやっています)、他県の同学年ぐらいの男子らしく、べたべたした会話をしていて(本の少しエッチなことも書かれていました。キスがしたいとか、それ以上のことは雰囲気的にごまかしながらも求めているような感じです。)びっくりしました。 もっと最初に、音声チャットはダメと言ったり、週に2回だけなど決まりを作ろうとしたのですが私の言うことを全然聞かず、なし崩し的に自分のやりたい放題の末に、こんな事態になってしまいました。 出会いはご縁のものですから、結局この子が悪い子でなくて、とても良い子なのかもしれません。世の中にはネットで知り合って順調に恋愛して結婚する人もいるでしょう。それは結果論として置いておいて、今、高校一年生という今は、許しがたく思います。 今までも私は、ネットで知り合った人は絶対に信用してはいけない、チャットの相手に電話の番号やケータイメールを教えてはいけない・・・と、口を酸っぱくして言ってきました。 娘も「わかったよ」と言ってました。 でも、娘は口ではそれを守っていると言うのですが、チャットのログを見たら嘘だと言うことが分かりました。その相手とはメールもしているし電話もこっそりしているようなのです。こっそりという部分に後ろめたさがあると思うんですけど・・。 ケータイは覗こうにもロックが掛かっています。 しかし、もしも、私がそれを追求しても「チャットのログを勝手に見た」と、信用を失うだろうし、ますますウソをつくようになると思うのです。 こんなことは容易に想像できたことなので、もっと最初から厳しく決め事を守らせるなり、音声チャットは許さないなど、毅然とした態度を取るべきだったと思います。 親として反省することばかりですが、時は戻りませんよね・・・・。 こうなった以上、今親としてどうするべきなのか、アドバイスいただければと思い恥ずかしいながらも、投稿させて頂きます。 はしかみたいなものだと割り切り、放っておいてもいいものなのか。 なんらかの働きかけをして、やめさせるべきなのか。 万が一、会いたいと言う事になったら、多分私には内緒で会うと思うのです。それはやめさせたいと思ってます。どうやってやめさせることが出来るのか。 ウソを付かれたとき、ウソと承知で送り出すわけには行きませんし、ウソだろうと決め付けても娘も頑なになると思うんです。 こんなこともわからないぐらい、親としてダメで本当にお恥ずかしいです。 念のために申し上げますが、娘に恋愛しないことを望んでいるわけではないです。同級生や学校の子、部活の子など、ごく普通に彼氏ができたと言うのなら、喜んで・・・とは言いませんが(女の子だから色々心配ですし)認められるのですが。 それとも、そう言う子の中にも今問題になっている「デートDV」の子だっているかも知れない・・要するに、相手の人格の問題だ・・と思うべきなのでしょうか? なんだか先走って心配ばかりしているように、自分でも取り越し苦労かな?とも思うのですが、万が一のことを思うと心配してもしきれません。 アドバイスお願いします。よろしくお願いいたします。

  • 恋しない男の子っているんですか??

    こんにちわ。もしかしたらくだらないって思うかもしれませんが、読んでくれたら嬉しいです。 実は私は公務員を目指しています。最近PCのチャットで、公務員についての話や情報集めのためのチャットをしていました。そしたらたまたま23歳の自衛隊の男の子がいました。もしよかったら携帯でメールしない?と言われて、一昨日くらいから携帯で直メするようになりました。忙しいせいか、1日にメールする回数もとても少ないです。 けっこう一般てきな男の人って「出会い」とか、女女女~!!!ってかんじなのかなと思ったんですが、彼はぜんぜん違うんです。しっかりしていて、とても軽そうには見えません。初初しくて、律儀なんです。そしてとっても優しいのです。 お互いの顔画像を交換したときも、「洋服すごい似合っとるばい^^」と言ってくれて、そういうこと初めて言われて…。 こういうのって一目ぼれっていうんですかね(~o~)(笑) でも、職業柄出会いは全くといっていいほどないみたいです。 「彼女いるの?」と聞いたら「彼女いたら、こんなんメールとかしてないよ、まあこれはこれで友達がいるから良いと思うしね^^」と言っていました。 しかし、「彼女ほしい!」とか言うわけでもなく、「今は普通に遊んだり、仲良くできる友達がいると楽しいって思ってるし、メールでも○○(私の名)と知り合えて嬉しいけん^^○○からメールくるのは嬉しいばい^^」って言っていました。 …やっぱり私は女の子として見てくれていないんでしょうか…。。こういう人は彼女とか、いらないタイプなんでしょうか???どうしたらいいんですかね…

  • チャットをしていた相手に告白されました。

     22歳、女です。  チャットをしていたら、相手の人に 「なんだかあなたのことが好きになっちゃいました」 と告白されました。 その人とは初めてチャットして、相手の性格や顔を お互いに知らないのに相手を好きになることって あるのでしょうか? ちなみに、チャットの合計時間は約4~5時間です。    それとも私は騙されているのでしょうか?  突然のことなので混乱してます。 そういうこともありえるのか、どうかどなたか 教えてください。 できれば体験者の方や、日頃チャットをよくしている方 の回答をお願いします。 以上、宜しくお願いします。

  • 遠恋中に現れた彼…

    2歳上の、付き合って2年少しの彼が居ます。 彼は誠実で、愛していてくれて、親も友達も大公認のカップルです。ほとんど婚約者状態で、お互いの家族、親戚との交流も深く、若いですが、とても真剣なお付き合いをしています。相手が外国人ということで遠距離恋愛を短期間でくりかえしていますが、別れる・冷めるという事はありませんでした。彼は今日本で、私は外国で生活しています。夏すぎると彼は外国の街(私の現在の街)に帰ってくる予定です。 今まで2年間、浮気もなにも無かった私が、この何週間かで「好きな人」らしき人ができてしまったようです。もちろん彼との愛は冷めていませんし、いつもどうりに話せるのですが、その新しい彼とやりきれぬ気持ちがあります。 彼は友達を通して出会い、ネイティブアメリカ人系の人でダンサーが夢で達成できなかったら障害児学級の先生になりたいそうです。友達を通して長いこと知り合いでチャットだけしていたのですが、こんなにお互いのことチャットを等して知ってるのにあったことがないのが変だね!となり、あうことにしました。このときまで彼にどんな気持ちもありませんでした。 本当にあって話してみると本当にいい人で、ドキドキしてしまいました。 実は彼も私に気を持ってしまったようで、婚約者がいるからなにもしないでいようとなりましたが、話の筋によっては「好きだよ」とか「電話かけてくれるの?」「家に遊びに来てもいいよ~!」などのチャットをしました。電話も長電話をしたり、昼ご飯も行き、今度は映画なども行きたいね~となっています。 確かに、何もしない(セックスやキスなど…)事は確かです。 彼も、私は婚約者にBelongするって言いました。 それは彼の嘘か本当かはわかりません。 でも、どうしたらいいのでしょう━…。このままでは新しい彼にのめり込みそうな気がしてしまいます。ただお互いに気休めとして遊んでいるのでしょうか? 自分で言うのも変ですが、自分の容姿的には悪くないですし、男の人の前で可愛く演じることもできる人間でした、だからこそカジュアルな態度で最初あったんです。 彼は私のことをチャットやSNSを等して『カワイイ子ちゃん』系だと思っていたようでそのギャップと二面性にビックリして嬉しかったようなんです!! どうしたら良いか教えてください><; 長文乱文済みませんでした。

  • チャットで話した人を、本気で好きになってしまいました。

    私はチャットを暇つぶしによくやってます。 遊び感覚で暇な時の話し相手がほしいと思って、やっていました。 最近チャットで知り合った人と、とっても話が合いたくさん話して大丈夫だ!と思ったので、携帯のアドレスを教えました。 今までも何度か仲良くなった人とメールアドレスの交換はしていたので、特に抵抗もありませんでした。 最初は友達だとおもっていたのに、最近すごく好きになってしまいました。 その矢先に、相手の人から告白されてついOKをしました。 相手は私より6才年上で(私は中学3年生)社会人です。 やっぱり、私はあそばれてるのでしょうか? 私は今相手の事がすごくすきです。そして相手の人も私の事を好きだと言ってくれます。 すごくうれしいです。 でも、お互いの顔は見えないし、全部が本当か分かりません。 相手を信じてもよいのでしょうか?? 今は、お互い離れてるので会えませんがいずれは会いたいとまで思っています。 みなさんはチャットの恋愛どう思いますか? 相手の人はやっぱり私のことをあそんでいるのでしょうか?

  • もうすぐ恋が終わります。

    20代半ば。 付き合って3年、同棲2年です。 毎日一緒に過ごしてきました。 彼は真面目で情に厚く、自分に正直なタイプ、こうと決めたらなかなか曲げられない性格。 一方私はサバサバしていて気が変わりやすい、素直ではないです。 こんな二人なので彼がいつも私を諭すように喧嘩も〔話し合い〕のような形。 彼の前に付き合っていた腐れ縁のような元彼と、 私の意志の弱さゆえになかなか関係が切れなかったことが今回の別れの原因です。 初めのうちは、そんな私を救ってあげたいと、別れ話になっても最後は 一緒に断ち切れるようがんばろう。 と支えてくれていたのですが、 度々連絡を取り続ける私に、俺の役目は終わったかもしれない。と私の友人に漏らしていたそうです。 それが5月頃だったのですが、やはり結婚を考えるとなると信用できないという気持ちが 彼の中で固まり、 [お前のことは好きだし、これからも一緒に暮らしていこうと思えばいくらでも一緒に居られる。 でも、そんな気持ちで一緒に居るのはお互いにとって良くないから…別れたい。 理由はわかっていると思うけど本当にそこだけなんだよ。そうじゃなくなったらもっと絶対、いい女になれるよ。]と告げられました。 わたしは突然のことでその日は受け止められず、気持ちを整理する時間が欲しいと伝え、 別れを受け入れる形で今までの感謝の意とごめんなさいという手紙を送りました。 彼は泣いていました。 この件で2度、別れ話が持ち上がっていますが、彼がもう感情的ではなく冷静に別れを告げる 姿勢を見て、今回は泣いてはしまいましたが、縋るようなことはできませんでした。 彼との未来のためではなくなるかもしれないですが、元彼との繋がりを絶つため電話番号を変え、 今は彼との別れを受け入れる時間を過ごしています。 時間は2週間もらいました。 新しい番号は、彼に[万が一の事があるといけないから]と言われ、教えました。 せっかく縁あってここまできたのだから最後はちゃんと顔を見て別れようと話し合って決めました。 この時間でだいぶ落ち着きは取り戻しているのですが、当日になって私が笑えるのかは不安でいっぱいです。 まず私は悪かったところを直し、成長できたら彼にまた認めてもらいたいと思っています… 真面目な彼なので、きっと連絡などはしてこないと思います。 きっとこのまま別れ話にはなるので、復縁希望です。 後日会う時、今後のアドバイス、何か意見などあればよろしくお願いいたします。

  • ネットで恋?

    三ヶ月程前からチャットにはまっています。 何となく始めたのですが、ネット上で知り合う人との会話や意見交換が楽しく、予想以上にのめりこんでしまっているのが現状です。 一年近く付き合っている彼氏と少し前から同棲を始めたのですが、そのチャットで知り合った一人を好きになってしまったかもしれないと最近不安です。 彼氏とはうまくいっていて何の不満もないし、生活自体には幸せすら感じているのに、一方でそのチャットで知り合った人のことばかり考えてしまうのです。 その人と話せそうな時間帯に一人でいれば、必ず自分も彼と話すためにPCを起動する。色んなことをとりとめも無く話して、その時間は彼氏と過ごすのとはまた違った意味でとても楽しいんです。 PC自体使い始めたのが最近なので知識もないし、世間で騒がれていることでの漠然とした恐怖感もあります。自分がこうなっているにも関わらずネットでの一定以上の人間関係・恋愛などには抵抗すらあります。そして当然相手の顔すら知らないわけですし、最悪男性でない可能性すらあるんですが・・・ 自分でも理解ができず、どうすればいいのかわかりません。 彼氏との現実生活に支障がでないかどうかも怖いです。 「似たような経験をした」「そういう人を見たり聞いたりした」という方、いらっしゃいましたらご意見いただけないでしょうか?