• ベストアンサー

厚生年金の昔の支払い分

paijyon-23の回答

• ベストアンサー
回答No.2

心配しなくてよいです。 昭和58年改正。 厚生年金の場合1級。標準報酬。月額45,000円厚生年金保険料(男子)2,385円(女子)2,070円。35級。標準報酬。月額410,000円(男性)21,730円(女性)18,860円。この事から月収2,000円時代の数字は反映されていない。参考。

nico60000
質問者

お礼

レスもらった内容について、ググッてもちょっと記事がみつからないです。 改正付近に関して、もう少し調べてみます。 ありがとうございます。