• ベストアンサー

本の販売数が載ってるサイト

CDの「オリコン」のように、本の販売数や順位などが載っているサイトとかってないですかね? 知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chu-sun
回答No.2

販売数は載っていませんが、日販のサイトの中に、年間・半期・月間・週間のベストセラーがあります。 また、本屋さんの業界紙(市販はされていないようです)の東販週報という雑誌に、週毎のベストセラーが載っています。

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/mailnews/MGstatic.cgi?isc=999999&ino=A0045
jjjiiiooo
質問者

お礼

情報どーもです。 その東販週報ての、どっかのサイトで流して欲しいですね。

その他の回答 (1)

noname#5526
noname#5526
回答No.1

こんなのでどう? 六本木ヒルズにもある本屋さんのホームページからですけど。販売数はないのが残念!

参考URL:
http://www.yurindo.co.jp/info/best.html
jjjiiiooo
質問者

お礼

カキコどーもです。