• ベストアンサー

ゲームソフトの販売数が分かるサイトはありますか?

ゲームソフトの販売数が分かるサイトはありますか?

noname#37091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

質問者

補足

自分で試したところ、このサイトはランキング入りしたソフトの販売数だけが載ってる感じですが、個々のソフトの販売数も分かるんですか? 例えば古いソフトでそれほど人気が無かったソフトの販売数も分かるのでしょうか?