• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「本・映画」についての面白いサイト

初めて質問させていただきます。 「本・映画」についての面白いサイトを探しています。 通信販売などが含まれてなくて、面白いものを探しています。 なにかオススメの物があれば教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数88
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ababa
  • ベストアンサー率43% (62/141)

 本や映画のサイトと言っても幅広いのですが、 私は感想のページを中心に見て回っています。  映画の感想はここ↓ http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/ が早くて参考にしています。  本は、何ヶ所も見ているのですが、 http://urawa.cool.ne.jp/dokumoto/ ここのメルマガでたくさんのページの更新状況が 紹介されていて、気になる書名や著者名を見かけたら チェックするようにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • satty
  • ベストアンサー率9% (2/22)

WEB本の雑誌のサイト http://www.webdokusho.com/ 映画総合情報サイト http://www.cinemacafe.net/ がそれぞれ御勧めです。

参考URL:
http://www.cinemacafe.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)

ここなどはいかがでしょうか? 「全洋画ONLINE」 です。 アドレスは下記で。。。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ynaito
  • ベストアンサー率21% (7/32)

おもしろいかどうか自信ありませんが、本・映画などのHP作ってますので、よろしければ遊びに来てください。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/gb3/ynaito/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!