-PR-
解決済み

中古販売のサイト知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23958
  • 閲覧数69
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (120/234)

音楽CD・DVDの中古販売サイトでいいのないでしょうか?
Googleで探したんですけどみつからなかったので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 先程の回答がお役に立てたようで幸いです。あと、もっと複数の店を探しているようでしたら学陽書房という出版社から出ている「レコードマップ」と言う本を参考になさると希望に添った店が見つけられるかも知れません。その名の通り全国の中古CD・レコード店を紹介した本です。
 もうひとつ、CD店・レコード店のリンク集を紹介します。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

http://www.hands-inc.co.jp/rank29/html/
Googleで、キーワードを"音楽CD・DVDの中古販売"で検索したらたくさんありました。

以下はその一部です。


http://www.mnet.ne.jp/~naorin/

http://www.sol.dti.ne.jp/~usagi/

http://www.recofan.co.jp/

http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/

http://clubbers.com/vinyl/front.cgi?cart_id=9239
補足コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

すみません。正確には探してみつかったのですが、どれも品揃えがいまいちで、自分の欲しいのがなかったということです。言葉足らずで申し訳ありませんでした。
それでどこか大量にあるとこ知っていらっしゃる方いるかなと思って書いたわけです。
投稿日時 - 2001-01-03 11:42:40


  • 回答No.2

 tails9さんの希望に添ったものかどうか分かりませんけど、私が以前お世話になっていた地元の中古CD屋が東京に引越し、現在ネット販売をしていますので一度覗いてみて下さい。
 特長としましては、貴重盤を含む在庫が豊富なこと、通販に親切に対応してくれること、WANTリストに登録しておけば入荷が有り次第連絡してくれることなどが挙げられます。
 昔からの業者さんなのでLPレコードなども豊富にありますよ。
 
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

ありがとうございます。こういうとこを探していました。
在庫が非常に豊富でありがたいです。さっそく注文しました。
投稿日時 - 2001-01-05 17:23:04