• 締切済み

息が出る

皆さんこんばんは 私は高校の放送部に 所属している16の男です。 私は寒い場所で人と話すときや 歌うときにいつも白い息が出ます。 特に歌では歌った歌詞のほとんどに 白い息が見えると友達に言われます。 これってもしかしてダメ声の一つである 「息漏れ」なのでしょうか? もしそうだとするなら、 修正の仕方なども加えて教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.2

外気温と息の温度差がありますから、それは出て当然です、出さない方が無理です あとは光が当たる加減で見えたり見えなかったり

noname#142573
noname#142573
回答No.1

あなた16歳でそんなに質問するの? 生きてたら老若男女、当たり前ですけど…