• ベストアンサー

この歌のタイトルとアーティストさんを教えて下さい★

こんばんわ!ずっと昔(7年前くらい)にラジオで放送されていた歌でテープに撮っていた歌があるんですけど、誰の歌かタイトルとか解らないのでよかったら、教えて下さい!聞いた事はあるんですが、全然思い出せないんです! 男の人が1人で歌ってます 歌詞途中からですが…ラジヲを聞き取って書いたので 間違ってる部分もアルと思うのですが こんな歌詞です 「本に書かれた理屈みたいな 訳知り顔の答えはいつも僕を笑わせる」 こんな感じです!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この曲はL⇔Rの曲ですよ。 タイトルは・・・ちょっと思い出せません。 思い出したらまた来ます(笑) ごめんなさ~い。

legnew
質問者

お礼

ありがとうございます~!(^0^)/ 誰が歌ってるか分かってうれしいです! タイトルも思い出されたら、お願いします~★ すごくうれしいです!

その他の回答 (2)

• SCO
回答No.3

120%L⇔Rの「GAME」です。 サビから始まる曲ですよね?

legnew
質問者

お礼

ありがとうございます!レンタルで聞いてみようと思います!

• yumesawa
回答No.2

私も聞き憶えが、あります。  「HELLO,IT'S ME」以降、L⇔Rの曲を知る様になり、「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」「BYE」は、いちおう曲の感じを憶えてるので、時期的としたら、その後の 「DAY BY DAY」 か 「GAME」 だと思うのですが・・この曲はハッキリと思い出せないのですが、どちらかに、ご紹介された歌詞が含まれている様な気がします。  「DAY BY DAY」は、心持ちゆったりとしたテンポ、「GAME」は、ややアップテンポだった様な気がします。  とりあえず、L⇔R関連サイトを紹介しておきます。この中に視聴コーナーがあればいいのですが・・ご参考いただけたら幸いです。  なお、私のコメント欄に表示されている質問は、まだ受付中でございますので、ぜひ御意見よろしくお願いします。 http://www02.u-page.so-net.ne.jp/jb3/enari/l-r/l-r.html http://www.kiss.ac/~girl/

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ti2m-hr/lr.htm
legnew
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく、CD借りてみようと思います! そちらの、コメント質問欄のぞかせてもらいます~