• ベストアンサー

ボウリング大会の予選会について

ボウリング始めて半年の初心者ですが未熟ながら今度、大会の予選会に初めて参加することにしました。ユニフォームを持っていないので相応しい私服(ポロシャツに綿のズボン)で参加する予定です。 これまで初心者向けのいわばイベント的な大会は参加したことがありますが、競技としての大会は経験がないので分からないことだらけで不安です。とにかく周りから叱責を受けたり周囲に迷惑をかけて嫌な思いにならないようにしたいです。当日、大会中注意することや気をつけたほうがいいことがあればアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

隣の人と同時にレーンに上がらないこと。 隣の人と同時に投球するのは、もっとも避けなければいけません。