• 締切済み

ハモンドプロβに合うラバー

僕は卓球歴約1年です 今はヒノキシェーク7にラウンデルハードとウェガヨーロッパを貼っています 次にハモンドプロβを使いたいのですがもう片方のラバーが決まりません ハモンドプロβに合うラバーがあれば教えてください お願いします

• 卓球

みんなの回答

回答No.1

卓球歴一年なら両ハンド同じように振れた方がいいです。なので基本的にはラバーにあうラバーは同じラバー、つまりハモンドプロβです。フォアバックで違うラバーを張るのは一通りの技術が出来てきて自分のプレースタイルを築く時期がベストです。