• ベストアンサー

Sound Player Lilithについて

Sound Player Lilith(0.991b)をダウンロードし、 再生中の曲名とアーティスト名が表示されるフェイスに変更しました。 曲名の変更の仕方は分かるのですが、 アーティスト名をどこで編集するのかが分かりません。 ちなみに、 曲名の変更はダウンロードした曲(mp3)のファイルを開き、 右クリックで「名前の変更」からしています。 曲はネットからダウンロードしたのもです。 (拡張子は全てmp3) ヘルプやプロパティ、ファイル情報を見ましたが、 アーティスト名が入力出来そうなところはグレーアウトして 入力できませんでした。 分かる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

mp3ファイルを右クリックして、概要→詳細設定。 アーティストの所の横をクリックすると記入できるはずですが、できませんか?

ns_0129
質問者

お礼

ありがとうございます! 「アーティスト」の文字ばかりクリックしてました…。 無事解決しました^^