• ベストアンサー

日本の寺・塔の建築を英語で説明

ベトナム人の友達に、日本のお寺や塔の建築について 英語で書かれている資料が欲しいとお願いされました。 探してみたのですが、なかなか見つかりません。 良いサイト等を知っている方は教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

一部ですが、 http://www.daianzenji.jp/index2.htmlhttp://www.nichirenshoshu.or.jp/page/eng/index_e.htm みたいなサイトでしょうか? Googleで「寺」で検索し、検索オプションで「言語」を「英語」にしたら有名どころが出てきました。 そういうサイトでは、「英語」のボタンがあり、上記のサイトに行き着きました。 検索してみてはいかがでしょう?

tell_me_et
質問者

お礼

ありがとうございました!