• ベストアンサー

フォグランプのHID化について

フォグランプのHID化について フォグをHIDに変えようとしてるのですが 問題にぶちあたってしまいました 車両側のコネクターにHID側の配線が入らないのですが どおすれば良いでしょうか? 車両側のコネクターを切って接続する方法ありですか? ちなみに配線は赤が+ですよね 車種は旧型bBです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

そのキットが車種別の専用品でなければ切った張ったの加工は多かれ少なかれあるものです。そのコネクタにつなぐ必要があるのに入らないなら切るのもやむなしでしょう。またはHID側の端子を取り換えるとか、方法は一つじゃありません。 接続ですが、ただ銅線を縒り合せただけなどはダメですよ。きちんとつないで防水しないとトラブルのもとです。