• 締切済み

フォグランプのHID化について

ZZR70型のVOXYのフォグランプをHID化しようと考えています。 現在付いているハロゲンバルブの種類は51WのHB4(9006)タイプなのですが、35WタイプのHIDを取り付けても問題ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

純正フォグをHIDに換装したミニバンを頻繁に(しかもご丁寧に、所構わず点灯しているのがほとんど。)見かけますが、光が飛び散ってかなり迷惑です。  後からルームミラー越しに照らされると、信号待ちで運転手を引き摺り出してやろうかと思うほど運転しにくいです。  他人に迷惑を掛けるようなドレスアップは謹んでください。

回答No.1

大丈夫ですよ。 当方は55WのハロゲンH3から35WのHIDへ交換しました。出来ればポン付けではなくリレー付きが何かと安全だと思います。